その他

にもうさくさん

チーム3B(パチ)

にもうさくさん

初心者なのに
建てちゃいました

派手に負けてパチに突入です。

パチと金八をかけて3Bですが…何か?

でも、腐ったみかんではありません

パチ中の人も、そうでない人も、よかったら遊びにきてください

尚、私のことはフルネームではなく、にも(ニモ)と呼んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2019件中 1~10
どなでいじーさん
[No.2031]どなでいじーさん

お久しぶりに~♪
いそいそ、元気かな?

早い物でもう3月。
私は今年こそ4パチ 25万発プラス目標でがんばろっかな♪

健康第一
仕事はほどほど
パチンコで小遣い
まだまだMAX現役ですが、ジリジリ来る
ライト、ミドルの入れ替えのお陰様で
土曜なんか選択肢ほぼないや~

北斗も打ったけど昔の北斗じゃないみたい。
けど皆好きだよね~(*´ω`*)

あるうちはMAXだけどね( ´∀`)

どなでいじーさん
[No.2030]どなでいじーさん

年末の挨拶せずでした。

2015年のパチもいつもの如くにもっちが
キーパーソンでしたね。
何でって牙狼に全く興味無かったから。
MAX打てても牙狼だけは台上のデータ見たら恐くて打てなかった。

何となく打ちたいなと思うきっかけがやっぱり
にもっちのログなんだよね。
結果、何故今の今まで知らなかったんだろうの一言でしたね。

2015年も大変お世話になりましたが
2016年もどうぞよろしくお願いいたします
(о´∀`о)

にもうさくさん
[No.2029]にもうさくさん

どなちゃん♪

久しぶりです!
そうね、軽くても楽しい機種が
出てくれれば打てるのですがね。。。
業界には来年、是非頑張って
ほしいものです。

それでは、良いお年を!

どなでいじーさん
[No.2028]どなでいじーさん

スロかぁ(*´ω`*)
たまにテレビ見るけど
慣れるまで勉強しないと怖くて討てなそ(。>д<)

う~~ん
約1ヶ月行けなかったけど他の事で手一杯なら
行かなくても平気だったから
行かなければ行かないでも
ということは止められそうだよなぁとか
先週考えてた。

何故かと言えば
空き時間のMAX稼働してる間に
ここ2年の投資が毎年2,000K超えた事に
気づいてしまったのと

MAXだから不思議に時給もまあ、出たかな。
って稼働になってるけど
反面MAXなくなったら現状では4パチ等価不利
そんな気がしてならないんだよね。

でもでも時間空いちゃうとつい。
ねえ。(о´∀`о)
AKBみたいなライトでも打つかな。

2011年に出た仕事人みたいなスペックで
牙狼みたいに面白いのとかこれか

にもうさくさん
[No.2027]にもうさくさん

かんちゃん♪
新会社、ガンバです!
パチがますますつまらない
事になっていったら、私も
スロに転向するかもしれません。
それか、やめるかかな。。。

カンノリさん
[No.2026]カンノリさん

こんにちは
土日から新しい会社に出勤してます
思ったよりも忙しくなかなかパチンコには
行けそうにないです(^_^;)

まぁ
いろんな意味でこれからも改正、改正を
この業界はしていきますから
適度に楽しみながら行きましょう(笑)

にもうさくさん
[No.2025]にもうさくさん

おはよ(^^)
風邪は完治ました\(^^)/

かんちゃん♪
設定6入ってなかった
みたいですね。
ドンマイ(T_T)
強敵は設定判定演出が
出やすいと聞きます。
そういうトラップも
あるのですね。。。
次、ファイトです。

どなちゃん♪
ホントにテンションも
モチベーションも
だだ下がりです(^^;
新台入ると言われても
ワクワクしませんね(T_T)

では、行ってきます♪

★どなでいじー★さん
[No.2024]★どなでいじー★さん

ちょい久しぶり(*´∀`)♪
え~~MAX撤去思ったよりはやい~(´Д`|||)

どのホールもMAXが大量にあると思うけど、
空いたスペースはどうしましょ!

SANSEIさんには牙狼のミドルでも出してもらわないと。
う~~んミドル牙狼か~…

想像出来ない。
2週間パチやすんだらMAX規制のリミット感も重なって凄いモチベーション下がってしまいました。

一昨年まで、甘ばっかり打ってたけど最近の甘デジ辛いのばっかり、MAXに力入れてた分酷い有り様。分岐点だよね。

カンノリさん
[No.2023]カンノリさん

おはようございます!
にも
風邪は治ったかな?

MAXは製造販売が出来ないだけでのく
来年早々には撤去しないといけなくなると
思うよ!
オリンピック迄は色々厳しそうだと思う

にもうさくさん
[No.2022]にもうさくさん

かんちゃん♪

そうですか。。。
やはり、MAX終わってましたか(T_T)
北斗はラストMAX出なかったのですね。
残念。。。

そして、私は昨日から風邪で
寝込んでます(>_<)