その他

まな?かなさんさん

春 陽気に 夏 涼しく

まな?かなさんさん

ポッカポッカ

気持ちのイイ季節


陽気に話ましよ


ワハハハハ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 418件中 21~30
まな?かなさんさん
[No.406]まな?かなさんさん

とおる

で

もし……?
とおる そんなに器用じゃないから 私が話たいと思っても無理になってくると思う

ハナからは そっかぁ

とおる777さん
[No.402]とおる777さん

かな
勘違いやないよ
ってのは仕事が忙しくて書き出来へんかった って意味
ハナから、かなのリアの事あれこれ言う気はないから って意味やからね
毒チャンの事書いたって言うけど…
元気? って聞かれたから書いただけやし
何にもないけど、万が一 何かあったらどぅなん?

とおる777さん
[No.401]とおる777さん

姉様
ありがとう
&おめ
いつも スンマヘン
あっ
今日パチおつです
月始め負けると1ケ月しんどいやろけど…
リベ頑張って

はまやるさん
[No.399]はまやるさん

今月も-スタート
今年酷すぎ

はまやるさん
[No.398]はまやるさん

トオルちゃんファイ
狙ってる?ダメだ

はまやるさん
[No.396]はまやるさん

TSUTAYAから帰ってきたらおった
呑みに行くから置きに来たみたい
休ますなて
代機よ~週間やて
代機のんが見易い

まな?かなさんさん
[No.395]まな?かなさんさん

ハマハマ



先生の言うことを聞かず行ったん


負け乙です

パチ 『 禁 』

↑ 漢字苦手 読めましぇん

 直ったの? 充電しすぎ?

 お休み? 旦那っちに怒られない?


今日もTSUTAYA行くん