その他

まな?かなさんさん

春 陽気に 夏 涼しく

まな?かなさんさん

ポッカポッカ

気持ちのイイ季節


陽気に話ましよ


ワハハハハ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 418件中 61~70
まな?かなさんさん
[No.364]まな?かなさんさん

ハマハマ


こっちは大丈夫 

旦那 子供が離さんて… を?



行ってたん


何を歌ったの? 


私のオハコは今 JuJu

しっとりと歌い上げます ではどうぞ 

 一つ人より力持ち……

まな?かなさんさん
[No.363]まな?かなさんさん

とおる

昨日書いてなかったけど Xで 25K負けてたの Xて何で当たるの? 

 取り返すないのにを打ったの   沖縄久しぶりに で500円で ノーマル3で止まった

ノーマルで当たるし 確変は嬉しかった
 

私言わく 玉が入らない
皆さん言わく 削り?て言うの? 
業界用語  難しい
確変中回らないから玉少なく当たり中も玉が入らない
6連したのに4500円て少ないでしょ?

まな?かなさんさん
[No.362]まな?かなさんさん

とおる


はぁーい

考え中

朝一 が好きでしょ?それに勝てない

応援ありがとう


床にポテチ
 め です 
2年前まで♀もいたのね で♀のほうが 袋を開ける と思ってた

♂トールだったんだ(笑)
ふくろ 2回書いてあった もしかして オヤジ? マイナス☆2つですぅ

とおる777さん
[No.361]とおる777さん

かな
はーい
今日はやったね
あんまり熱くなりすぎんようにね楽しんで勝てますように
 ファイト 
チャン 自分でポテチの袋開けたん?
飼い主に似ず賢い
逃げよ

まな?かなさんさん
[No.360]まな?かなさんさん

ハマハマ


みっぺちゃん

馬さん

おはようございます

ハマハマ

それは失礼だわ

賢いとこを 

筋肉痛は若いからと言って次の日じゃないの おもいきり筋肉を使った場合は次の日にでちゃうの 歳を重ねると 知らぬまに手加減をしているから 2日後になっちゃうの どうだぁ

みっぺちゃん

今日帰るのかなぁ?実で癒された?

バタバタの毎日が来ちゃうね  


馬さん

私チラリと ゴメンチャイ

誕生日 一緒かも?

あ 今 迷惑て顔したよ(笑)

皆さん 今日は子供の日

子供になりましょう

素敵な一日を

まな?かなさんさん
[No.359]まな?かなさんさん

とおる


おはよう


今起きたぁ 銭形 アウト 今日負けると100K越えしちゃうし

て何故におこさ……

え ━━━ 

テーブルのポテトチップス開けてないのに食べてた
ん~ 私答えてないことて言ったのは こんな風に…を答えてなかったから 隠していることもないよ 今は誰もいないフリー


お仕事だね 頑張ってね

気をつけて 

行ってらっしゃい

とおる777さん
[No.358]とおる777さん

姉様
みっぺ
馬心さん
おはようございます
皆さんGW楽しんでますか?
俺は仕事です…今日の人頑張って
みっぺ
3連発気持ち良かったな
昨日負けてもたけど…
姉様確か巨人ファンやったよね…虎の話題ばっかして ごめんちゃい
皆様
素敵な1日を過ごしてね~

とおる777さん
[No.357]とおる777さん

かな
おはよう
よ~寝た
今日も頑張って働いてくるわ
答えてない事が…って何?
全部を明らかにせなアカンことないと思うで
何の話しかは気になるけど…
今日も1日元気笑顔で頑張ろうね

まな?かなさんさん
[No.356]まな?かなさんさん

とおる


私 答えていないことが


こんな風に話たらアカンの? 

違うてわかったし とおるを信じてるから

これからもお話をさせて下さい


お願いします


おやすみとおる

まな?かなさんさん
[No.355]まな?かなさんさん

とおる


友達来てて もぅ熟睡だね


があった


彼女かなぁ?と思った時もあって


 もよくないのかなぁ?と思ったの  とおるのほうが私に話をしてこないよね(笑)




私が気付いて入れば全部説明できたのには気になるけど…話せないよねぇ

明日なんだね

ゆっくり休んでね

お休みなさいとおる