その他

まな?かなさんさん

春 陽気に 夏 涼しく

まな?かなさんさん

ポッカポッカ

気持ちのイイ季節


陽気に話ましよ


ワハハハハ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 418件中 71~80
とおる777さん
[No.354]とおる777さん

かな
怒ってる?
何を?
もとに戻ったって何が?
毒チャン?
前にも書いたけど付き合ってるわけやないから
こんな風に 話ししたらアカンの?もう寝るな
お休みなさいかな

まな?かなさんさん
[No.353]まな?かなさんさん

とおる


乙 ありがとう


当たらない台て何回打っても当たらないね


で 意地になっちゃうライト打ったんだけど


明日もなの? 男の子の日なんに とおるは オヤジだから?(笑)

怒ってる? 
元に戻ったんだよね
イイの こんな風に話してて私だとイヤヤなぁ て思うから 

オネムどうぞ

とおる777さん
[No.352]とおる777さん

かな
負けおつ
Xかぁ~
俺も初打ちで いきなり擬似3外してから 打ってない
明日も仕事やで今日は何か疲れたから早めに寝るな…
10時くらいかな

まな?かなさんさん
[No.351]まな?かなさんさん

とおる

おかえり


お仕事 お疲れ様

急に仕事になったん 休みなんなねぇ よく起きれたね




うん 

水族館に行ってきた泳いでた 

でね 小悪魔チャンに置いて行ったの


Xに意地になっちゃって 当たったことないから 20K負けた


何回打ってもダメ


とおるは明日行くの?

とおる777さん
[No.350]とおる777さん

かな
ただいま
朝 急に仕事になった
気持ち良く寝てたのに…
で 携帯忘れて今帰ってきた…かなは水族館行ってたんや
泳いできた?(笑)

まな?かなさんさん
[No.349]まな?かなさんさん

とおる


おはよぅ

ただいま


ママと小悪魔チャンと 水族館に行ってきた


暇な私


親子連ればかりだから 二人は可哀想になって

明日は GOGOだからいくぅ

とおるは行ってるの?

プンかなぁ?


  ~ ファイト  ~

まな?かなさんさん
[No.348]まな?かなさんさん

とおる

おかえり

友で  になりそうだから帰宅成長

昨日の分負けたの?乙
どこかにお出掛けすればピィヒャラ~飛んでいく

とおるはにお出掛け1日楽しめたヨシにしとこ

洗剤 フワフワ 匂い アピールしてあったよ汚れはなかった食べこぼししましぇん
芸能人この言葉に弱いの


ん~ 一番聞きたくないこと

見えないから 見えないままでいたかった
 あの時?今はダメなの?わかんない 

少し気持ちイイ 眠れそぅ

おやすみとおる

とおる777さん
[No.347]とおる777さん

かな
ただいま
昨日の勝ち分おいてきた…
まぁ楽しかったからヨシ
買い物行ってきたんやね
高い洗剤やな…汚れ落ちがちゃうん? 匂い?で 何言ってんの?
また他見て あれこれ?
俺何も書かれへんな…
あの時気付いてくれてたら 全部説明できたんやけどね…
お休みなさいかな

まな?かなさんさん
[No.346]まな?かなさんさん

とおる


まだかなぁ?


GWだもんね



とおるの言いたかったことわかった
私もヨシてギアチェンジしないといけない
昨日の今日だからからドーンがスゴイけど

そうだったのハハハ て笑えるかどうかわからないけど……


GW 楽しく過ごそうね

お先に……


お休みなさいとおる


まな?かなさんさん
[No.345]まな?かなさんさん

とおる


ただいま


どうですか?

エィ エィ オ━━━ 

~  ~   ~







私 高いおい物しちゃったぁ


…

…

今話題
芸能人がで  一流ホテルも使ってる……洗剤



↑ こんなんにメチャ弱いの

洗剤 980円 


明日 匂い報告するね

 ファイト