その他

まな?かなさんさん

春 陽気に 夏 涼しく

まな?かなさんさん

ポッカポッカ

気持ちのイイ季節


陽気に話ましよ


ワハハハハ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 418件中 11~20
まな?かなさんさん
[No.417]まな?かなさんさん

とおる



違う

とおるのを見て 最後がなくなったと言うより

前と違うんだなぁ て思ったの

だから最後もないんだと思った



最近話していないし 避けられてる?て思うこともあったから

とおる777さん
[No.416]とおる777さん

かな
かなの書き見てると それだけみたいに見えるで
それに俺が最後がなくなった っていつ書いた?
何でも自分で話し勝手に進めて 結果だそうとするやん

まな?かなさんさん
[No.415]まな?かなさんさん

無理なのは十分わかってる

前みたく をしていた時に言われてたら うんて言えたと思う

今 前と違うことばかり 戸惑うばかり

で どうすれば+αになるの?

私と話をしなくても大丈夫なんじゃない?て

まな?かなさんさん
[No.414]まな?かなさんさん

とおる


それだけが目的ではないけど最後の目的だと思ってた

最後が急になくなっちゃうと

あの時 わかっていれば わからなかった

とおる777さん
[No.413]とおる777さん

そうやって白か黒はっきりさせたいのは 分かるけど…
それだけが目的で書きしてきたん??
あの時気付いてくれてたらな…

とおる777さん
[No.412]とおる777さん

かな
だから…
全然分かってへんやん
人の書きちゃんと読まなアカンよ
今みたいに すぐそうやって答え出そうとするの直したほうが エエと思うよ

まな?かなさんさん
[No.411]まな?かなさんさん

とおる



とおるの気持ちはわかった

私は 急には無理だし たぶんもうは無理だと思う

前から言ってたよねダメになったときは…

ここはどうすればイイ?

とおるが使う?

とおる777さん
[No.410]とおる777さん

かな
はーい
御飯食べて
入って
飲んだらゴロゴロ
やった…
かなが前に書いてた まだ引っ掛かるって気持ちも分かるよ…
でも難しいと思うし それだけにこだわりすぎるのも怖い気がする
だからリアを充実させる為のプラスα的が一番エエと思うんやけど
それじゃダメかな??

まな?かなさんさん
[No.409]まな?かなさんさん

とおる


おかえり


お仕事 お疲れ様


ん~ とおるが思ってるリアと別物てどういうことなの?



ここで楽しもうてことになるんだよね

ゴチャになる部分がそこだと思うの

とおる777さん
[No.408]とおる777さん

かな
ただいま
何か飛びまくりやね…
ハナから って言い方よくないよね…ゴメンネ
リアの事 聞き出すとストップが効かなくなるから…
って意味やからね それに何回も書いてるけど リアとは別物やからね
かなは すぐごっちゃにするから