その他

まな?かなさんさん

春 陽気に 夏 涼しく

まな?かなさんさん

ポッカポッカ

気持ちのイイ季節


陽気に話ましよ


ワハハハハ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 418件中 1~10
とおる777さん
[No.427]とおる777さん

かな
また他の人を巻き込む気??
前回の事 全然反省してへんやん
相方さんがになるのが よ~分かるわ

まな?かなさんさん
[No.426]まな?かなさんさん

とおる


おはよう

意味がわからない?

私は友なんだ

それだと意味がわかんなくてもイイと思う

少しだけ違う だと思っていたからにもなるし普通聞かない

私が間違ってたわハハハ

とおる777さん
[No.425]とおる777さん

不満だらけで何でとめるの?
ってあるけど、かなと違って それだけが目的やないから
話す事ないなら
お好きなように

とおる777さん
[No.424]とおる777さん

ダメって言う事にあれ???
って思わないの?
たまには自分の書きや行動 見直してみたら
姉様見たけど…意味わかりません

とおる777さん
[No.423]とおる777さん

かな
おはよう
相変わらず意味がわかりませんけど
姉様行くのはエエけど 巻き込まんように
何で他で この話すんの?

まな?かなさんさん
[No.422]まな?かなさんさん

自由に書いて 自由に話をして


ずっと我慢してたんだね

ごめんなさい




私はハマハマに行くから

まな?かなさんさん
[No.421]まな?かなさんさん

とおる


私がダメて言ったて とおるは……

アレ???て思うことないの?


お休みなさいとおる

とおる777さん
[No.420]とおる777さん

かな
明日も仕事早いから…
先に寝るな
ごめんな…
真面目な話ししてる最中に
お休みなさいかな

まな?かなさんさん
[No.419]まな?かなさんさん

とおる


私に不満だらけで 何で私をとめるの?

わからない


変わったんなら話すことないのに

あきらかにでも我慢してる

とおる777さん
[No.418]とおる777さん

かな
前と違う事ばかり…って
あの絵文字ダメこれはしたらダメ 他での俺の書きチェックされて あれこれ書かれる
何も変な事書いてないのに…
俺は あれこれ言われても…
やけど書き相手にまで迷惑かける事になるやん
俺にダメ って言ってる事 かな全部やってんで細かい事は書かへんけど…