その他

雛綺さん

Forget me not~勿忘草の花言葉~

雛綺さん

雑談しませんか
独りじゃナイょいつも想っているょ私を忘れナイで
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 640件中 41~50
上州の赤い牙さん
[No.619]上州の赤い牙さん

ららちゃん
聖地って何処?
名古屋高速から見たんだけどなんかパチンコメーカーのが有ったような気がしたけど

ららちゃん★さん
[No.618]ららちゃん★さん

上州さん
前橋~田舎じゃないけどね(笑)
愛知にきたら
是非、『聖地』でパチをしてみてねな~んて

上州の赤い牙さん
[No.617]上州の赤い牙さん

ららちゃん
私は前橋だから山方面はあまり詳しくないよ
中之条とか知らないよ
田舎者がばれてしまう
逆に名古屋にもたまに仕事で行っていたよ

ららちゃん★さん
[No.616]ららちゃん★さん

上州さん
メルパさんは
信州だよ
今は埼玉だけど
(笑)
群馬、詳しい(ちょっと)

上州の赤い牙さん
[No.615]上州の赤い牙さん

ららちゃん
こんばんは
雛嬢はまた出かな?
ららちゃん
メルパおやじは、東京寄りじゃ無かったっけ?
ららちゃん群馬詳しいの?

ららちゃん★さん
[No.614]ららちゃん★さん

上州さん

今日の稼働はまだ
書いてなくて
プラス7000玉程でした
銭飛びまくり(笑)
…
でもないか(笑)

ららちゃん★さん
[No.613]ららちゃん★さん

ひなちゃん
上州さん
こんばんは
上州さん出身は群馬ではなく大学がメルパさん地方の大学で(笑)
よく軽井沢や群馬で遊んだの。総理の家については秘密(笑)
上州って聞くと
キュインてなる
あ、ちがうキュインはアグネスの確定音が好きですね~
ひなちゃん
今日はカロリを飲んでます

上州の赤い牙さん
[No.612]上州の赤い牙さん

ららちゃん
勝ちおめ
で良い?かな?
わたすも勝ちました。
ららちゃん
群馬出身?

ららちゃん★さん
[No.611]ららちゃん★さん

ひなちゃん
お仕事お疲れ様です
3時から仕事だから
今は出勤途中
銭形は五連続16R
夜かくね

雛綺さん
[No.610]雛綺さん

ららちゃん
牙チャン
オハヨノ゛
早朝から仕事
ららちゃん
ゼニー?
調子ゎどないかな??
ららちゃんまた読みたいナ

牙チャン
んまぁそゆコトにしといたげる
今日ゎ行ってナイんか?