その他

雛綺さん

Forget me not~勿忘草の花言葉~

雛綺さん

雑談しませんか
独りじゃナイょいつも想っているょ私を忘れナイで
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 640件中 21~30
雛綺さん
[No.638]雛綺さん

牙チャン
いまたょ
スゲーなコノヤロー
無傷の♂アッパレ
アバ偉いキメテんやん

雛綺さん
[No.636]雛綺さん

牙チャン
ららちゃん
オハヨノ゛
暑すぎでヘバリ
牙チャンもららちゃんもアッパレだょ
二人とも今日も参戦か?

牙チャン
うん(´3`)アリガトネm(_ _)m
結果がついてこんが仕方ない
地道にがんばる
また遊んで(´3`)
まぁチャン[トラ]のももぉすぐやろ?
行かなきゃやね

ららちゃん★さん
[No.635]ららちゃん★さん

ひなちゃん
休みが呼出しになっちゃったんだね\(☆o☆)/
お疲れ様です
パチいくなら頑張ってね

ららちゃん★さん
[No.634]ららちゃん★さん

ひなちゃん
上州さん
こんばんはです
上州さん無傷の四連勝おめでとう(*^▽^)/
はい握手(笑)

上州の赤い牙さん
[No.633]上州の赤い牙さん

ららちゃん
472名のファンのうちの1人の者ですが
わたすも会えてうれぴーです
あっぱれ!
勝ちおめです。

上州の赤い牙さん
[No.632]上州の赤い牙さん

雛嬢でレス止まってる
居留守じゃ無くて見て見ぬふり
雛嬢パチ頑張ってね
パチ負けるともだるくなったりもすると思うけど頑張ってね
今日、勝ったよ

雛綺さん
[No.631]雛綺さん

ららちゃん
ゎ大丈夫
仕事やね
明日も休みやったのにまた呼び出し
ららちゃんゎしっかりしとるしMAX触らへんやろ
ミドルもなんだかんだ他機種ょかゎ安定のある海やし

牙チャン
勝つ時もあるけどMAXの一撃にゎ及ばんょ
2年前ゎガチMAX派やたし
あとイロイロ稼働悩んでイマイチ結びつかない
最近やたら常連に話しかけられてやりにくくてさ
アンタいつも当たってる~とかゆわれたコトあって当たってナイつ~ねんみたいな