その他

雛綺さん

Forget me not~勿忘草の花言葉~

雛綺さん

雑談しませんか
独りじゃナイょいつも想っているょ私を忘れナイで
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 640件中 51~60
ららちゃん★さん
[No.609]ららちゃん★さん

 ひなちゃん
おはようございます
今、銭形打ってます
アバ、どうして戦闘服
らら★面倒くさがりで、めったに変えない人
(笑)
上州さん
ちがいます(笑)
下仁田、碓井峠、葱、
中曾根元総理の家、、なんかに、ユカリガありまして私。みんな牙さんてよぶので らら★は上州さんと呼ぼうかなと(笑)
今日も爆裂トークそれから仕事、頑張ってください
ひなちゃんはお仕事
頑張ってね

上州の赤い牙さん
[No.608]上州の赤い牙さん

雛嬢
皆様
おはよう
ららちゃん
私に対して思いで?
解りません
あれ……
昔にデートしたかな?
雛嬢
な~んじゃそれ?
ただ超真面目すぎるだけです。

雛綺さん
[No.607]雛綺さん

なるほどね
まだまだ破線くらいやが
ピンきた
ららちゃんとまたできて良かった
チナミに牙チャンゎ充分オモロイし思いやりあって口も硬いょ
女の子にゎ…
オヤスミ

ららちゃん★さん
[No.606]ららちゃん★さん

上州さんと呼ばせてください上州には思い出が沢山あるので(笑)
真面目な面と、ファンキーな面をお持ちですね
.
ひなちゃん
…が体操服になった理由と同じ、、みたいな~みたいな~
まぁ、繋がらなくても、
またひなちゃんと話せるきっかけになったから、もう忘れるね
これからもよろしくお願いします

雛綺さん
[No.605]雛綺さん

凄く?
ダレがマヂメですって?
牙チャンゎ充分オモロ

雛綺さん
[No.604]雛綺さん

ソレゎまだ
しかし別ので載るんかいなん載るのに
ららちゃん
見てますゼ
若いからって
ららちゃんの歳ん頃パチンコ完璧にヤメてて深夜まで遊んだりとかしてたゎ~( ̄∀ ̄)か仕事か
そのままヤメてりゃとも思うしケドまたやってなかったら牙チャンやららちゃんとも会えなかったしでもたくさんやったケドヤッパ居て良かったのもたくさん
まぁ…ららちゃんゎ毎日暑いし仕事も大変そやしご飯ゎなるべく食べなょ
身体心配

上州の赤い牙さん
[No.603]上州の赤い牙さん

ららちゃん★さん
こんばんは

凄く仲良くしてください
真面目すぎて私は余り面白く無いのですがよろしくお願いします。

ららちゃん★さん
[No.602]ららちゃん★さん

ひなちゃん
睡眠時間少ないのをよくご存知で

ららちゃん★さん
[No.601]ららちゃん★さん

ひなちゃん
そういえば点と線、繋がって貰ったかな
゜
上州の牙さん
こんばんは

雛綺さん
[No.600]雛綺さん

ららちゃん
カクテルパートナーね
カルピス系かブラッドオレンヂ[みかん]
今日ゎティーサワー
強い?
民サンうらやましいケド周り居なくてザックリきたゎ

牙チャン
たらいまノ゛
夜中にファミレス?
ららちゃんゎの大切な仲間
ヨロシクねノ゛
牙チャン
ららちゃんゎ~まったくの睡眠時間も少ないのにご飯くらいちゃんと食べな