その他

雛綺さん

Forget me not~勿忘草の花言葉~

雛綺さん

雑談しませんか
独りじゃナイょいつも想っているょ私を忘れナイで
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 640件中 61~70
上州の赤い牙さん
[No.599]上州の赤い牙さん

雛嬢
に帰って来たのか?(笑)
私も呑んでます。

ららちゃん★さん
[No.598]ららちゃん★さん

ひなちゃん←こっちだね
カクテルパートナーっていうシリーズ
アルコール3%だから
そんなに酔わないし、カロリー低いから、最近オキニで飲んでるの
そしたら ご飯いらなくなって痩せてきた
民さんみたいな性格ってうらやましいよ…

雛綺さん
[No.597]雛綺さん

ららちゃん
タメくらい気にしないで
っかかしこまられるほが壁感じて嫌だ
も珍しくだゎ
伝わらないっか態度がワカラン
民サンのアドバイス見習って(/_\)(・×・)|(・×・)|で極普通にしてたのに
で珍しく呑んだ
ららちゃんカクテル派なん?

ららちゃん★さん
[No.596]ららちゃん★さん

ひなちゃん
今日は22時に終わって、
今飲んでる(笑)
一人カクテルも
結構、イケルよ
.
ひなちゃん、タメ口になってたらごめんなさい

雛綺さん
[No.595]雛綺さん

ららちゃん
もぅすぐ仕事おわりかな?
ご苦労サマデス
そうそう
サスガ
まだ円あるんだょ
ハンドルがなくらいで的にゎカナリ甘い

ららちゃん★さん
[No.594]ららちゃん★さん

ひなちゃん←あれ
とりしゅ~さんと同じマークだっけ(笑)
みなさま、またまた
お邪魔します
.
ひなちゃん
あれは初代沖縄オオクボマリコちゃんだっけ
.
好んで打つ台が似てるから親近感わきます

雛綺さん
[No.593]雛綺さん

アレ( ̄∀ ̄)
またアキラゎ突然な
ららちゃん
気長にいこ
来てくれたん嬉しかった
こんなんでよかったらいつでも捌け口にしてね

ららちゃん★さん
[No.592]ららちゃん★さん

ひなちゃん
伝えられなくて
ごめんね
またチャレンジする…
アキラさん
はじめまして

雛綺さん
[No.591]雛綺さん

サマ?
リアにって大丈夫かな
ららちゃんが…かな
肝心なん伝えれんのやょね

ドクターアキラさん
[No.590]ドクターアキラさん

( ´∀`)/ヘーイ
雛綺
なぜ←これ
ららちゃん
はじめまして