その他

ジャンジャクさん

鋼の舘

ジャンジャクさん

初めまして

車漫画格闘技音楽好きな方お待ちしてます

誹謗中傷お断り
趣味の話で盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3206件中 121~130
マルサンだよさん
[No.3121]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ジャンちん♪
そやね…
なんせまだ正式な解析は出てないから
実践で確認するしか…
って
財布がもたんよ
あ!
GーZONE抜けストック無しは、色んな本やパチ漫画、YouTubeでの解説なんかで見たんだけど
本当っぽいよ!
今回のGーZONEは
ART状態5Gあとは延長でベルこぼしで通常に戻るらしいし
延長の時のレア役で
プレミアGーZONEになるパターンがあるからじゃないかな?
あくまでも個人的推測だけど
GG中のゴッドや赤7は
やはり抽選するんだね!?
内部モードUPにも期待できるね!?
エクストラはやっぱり
己の引きしだいか…
ホンマに
色々教えてくれて
ありがとね♪
感激してます♪
UFC
五味は判定負けだけど
ハントは身長差35㎝の相手をKO!
シウバも逆転KO!
次は桜庭?ちがうか

フーガ450さん
[No.3120]フーガ450さん

ジャンくん

昨日の、弥生賞にはビックリ
1着~5着まで、ほぼ同着
クビ差ハナ差クビ差ハナ差だよ
5頭の馬達の力、拮抗してたよ
みんな、本当に、頑張った

馬券は3着のコディーノ推し
全て、紙屑となりました

だけど奇跡が起きました

阪神11レース大阪城
馴染みの馬が居ない

「馬で悩んだら騎手で選べ」
義父の言葉を思いだし

池添騎手の馬に単勝3K

エイシンフラッシュと会話した
天皇賞勝利ジョッキーデムーロの馬
そして、主戦騎乗停止の時
ジェンティルドンナに乗り
綺麗に勝ちきった川田騎手の馬
この二頭で馬単馬券三千円

投資→弥生賞24K大阪城6K

30Kの負けで一日が終わるなぁ
と思ってたら・・・・・
大阪城のレース
デムーロ&川田騎手がワンツー

馬単馬券三千円的中
2150円付いたので
64500円

帰宅して、プラス分の34500円を
義父の位牌の前に供えました
また、馬で悩んだら騎手で決める

今月31日はオルフェ&ヴィルシーナ
出走の大阪杯だよ楽しみ
この二頭の馬券買います

WBC私もさむらいジャパン
応援してるよ

ジャンジャクさん
[No.3119]ジャンジャクさん

FUGA姉
忙しいのにありがとうございます

昨日はどうやった?
おいら仕事入っちゃってて見ることもできなかった

WBCには何とか間に合って観戦してたよ

キズナって名良いよね
実力もまた然りかな

ジャンジャクさん
[No.3118]ジャンジャクさん

マルさん

確定は断言出来ないな…
ただかなり限られた条件だからね検証するのも中々難しいよ

G-ZONE抜け=ストック無しではないんじゃないかな?
雑誌か何かの情報?

抽選されたストックではループ抽選はしないよ
GG中の赤7やGOD揃いは抽選するね次Gのレバオンは気合い入れて


超天国EXTRAは爆乗せの大チャンスやけど…あの右下がりリプが来るのが怖くてレバオン出来ないよww

フーガ450さん
[No.3117]フーガ450さん

ジャンくんのみんな
こんにちは

みんな
心のこもった温かい励ましの数々
本当にありがとう

義父の弔い競馬
今日の弥生賞
決めました(((^_^;)

枠連馬券
ー、ー、ー

馬単馬券
←→、←→

三連単&三連複
コディーノ→キズナ→エピファネイア

義父の弔い馬券
「弥生賞は、馬で選ぶんじゃなく
騎手で選ぶレース
弥生賞と言ったら武豊だ」
そう話していたので、武豊鞍上の
キズナに単勝馬券10K
おそらく、空の上からレースを
見ていると思います

マルサンだよさん
[No.3116]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ひーちゃん♪
こちらでも、お悔やみ申し上げます。
ジャンちん♪
さらに細かく説明ありがとね♪
GーZONE遅れは
やっぱり確定なんだ!?
今回は、GーZONE抜けたら、ストック切れ確定になるんだよね?
だから、ストック有りがわかってて、さらに最後の5枚めのコインの時に遅れたから、確信はあったんだよ!
ストックループは
めちゃわかり安いよ!
発動契機の次から抽選だね!?
でさ!
初当たりでまとめて抽選して、ストックされたGGでは、抽選しないと言うことかな?
かりに、GG中にゴッドとか赤7引いた時は、どうなるの?
そこでまた新たに抽選するの?
コンチ音は、ありそうだよね♪
YouTubeで前作のやつのコンチ音の超天国エクストラで19発載せてたわ(・∀・)
やっぱり今回もエクストラでいかに載せるかで
万枚の道が見えそうやね♪

ジャンジャクさん
[No.3115]ジャンジャクさん

FUGA姉
お気持ちお察し致します。ご多忙な最中わざわざありがとうございます。

色々と落ち着いてからまた来てくれると嬉しいです
お義父様のご冥福を心よりお祈り致します。

きっと天国で星になった歴代名馬達に逢ってることだろうね☆

フーガ450さん
[No.3114]フーガ450さん

ジャンくんのみんな
ワンレスですみません

かねてから入院中だった義父が
25日亡くなりました

入院中、毎日、病室に行き
励まして来ましたが、病状が
急変し、帰らぬ人となり

唯一、身内で競馬仲間だった
義父
無口で誰とも口をきかない
義父でしたが、嫁の私とは週末
馬話しをしていました

最期に、私がしてあげられる事
棺桶の中に、弥生賞の特集号と
赤ペンを入れ、出棺の時には
大好きだったハイセイコーの曲
さらば、ハイセイコーで
義父を、送りました
ジャンくんのおじいちゃんも
好きな馬だよね

我が家にずっと宿泊していた
親戚達が、今夕、帰るので

義父の弔い競馬弥生賞の
明日から、また元気に復活します

ジャンくんのみんな
週末に、暗い話で本当に
失礼しましたm(__)mm(__)m

ジャンジャクさん
[No.3113]ジャンジャクさん

マルさん
G-ZONE中は確定かもしれん…モード示唆の遅れが無ければ確定やね

ループ抽選はGG突入契機を引いた次Gから開始される

例
100Gで中段黄7で当選。
↓101Gループ抽選に当選。
↓102Gループ抽選に当選。
↓103Gループ抽選非当選。
↓104Gループ抽選はせず。
↓105G GG発動
(液晶に奇数絵柄揃い)
106G GG開始(準備)
内部ストックは2つなので初当り含めた3連します。
この場合は前兆中にループ抽選をしてます。

例2
100Gで赤7揃い。
↓101G GG発動と共にループ抽選開始。ループ当選。
↓102Gループ抽選非当選。  この場合は内部ストック1つなので初当り含めた2連。

要するにGG発動契機の次Gレバオン毎に抽選。

ループ率ってのは当選ループ率だけど…北斗の用に1回ずつ継続抽選をするわけでなく。次Gから非当選するまでまとめて抽選。結構勘違いしてる人多いけどこうなってるよ

だから1発目のGGが終わる頃には(GG中何も引かない限り)内部ストック数は決まってます。

左リール中赤7は赤7orプレミアSBの1確やね
コンチテンパイ音があるかはわからんなぁ

マルサンだよさん
[No.3112]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
お褒めありがとうね♪
あいちゃん♪
最初は5スロから
スタートすればいいかも?
ジャンちん♪
回答ありがとうね♪
えっと!?
GーZONE中の遅れは
ゴッドor赤7
確定ってのがあったから、気になったんだよ!
黄7は、やはり30G以上なんやね!?
ループストックは
抽選漏れまで毎ゲーム抽選するってことだけど
GG当選からスタートまでの準備状態の時からスタートまで?スタートしてから?
裏ストックは
やはりあるんだね!?
細かい説明で良くわかったよ!
ありがとうね♪
追加質問なんだけど
GG中に???で
左中段赤7で1確!
真ん中リール中段赤7の時にテンパイ音が、
コンチネンタルの音
これは、超天国エクストラのプレミア音だと思うけど、ゼウスでもあるかな?他になにかプレミアがあったら教えてね♪