その他

たこかにだぶるさん

我が人生に悔いはない

たこかにだぶるさん

悔いのない人生…自分は歩いて来ただろうか今一度振り返って見るのもいいかもそこからまた道は開けるかもさぁ何もかも吐き出して悔いのない人生へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 101~110
すーさんだーさん
[No.264]すーさんだーさん

元気があれば

何でも出来る

あんな事やこんな事も

chie555さん
[No.262]chie555さん

元気ですかぁ~ 
ヤッポ~(*^∀^*)

chie555さん
[No.261]chie555さん

浅漬けができちゃうわな なんて 
冗談は ここまでにして  寝れなくなっちゃうから 
ダブるん 朝早いし 
明日 気をつけてね 
 また 明日

たこかにだぶるさん
[No.260]たこかにだぶるさん

お兄さんゴーヤよりこっちのがと言わんばかりに茄子遊んだらフニャフニャ美味しくないわ

chie555さん
[No.259]chie555さん

前 ゴーヤを 
スーパーで 
箱から よ~く真剣に選んでたら
アルバイトの 
兄さん 
ちえを ジ 

chie555さん
[No.258]chie555さん

爆笑 
胸筋 痛いっつ~の 
(笑) 
明日料理にだよ

chie555さん
[No.257]chie555さん

明日 使います 

定っちさん
[No.256]定っちさん

甘栗だよ野菜はイロイロ作るんだ
ちぇぇ嫌~嫌は好きなんだな