その他

ミチュルさん

丸儲け人生

ミチュルさん

悩む暇有るなら前向いて生きろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 51~60
なぜなにさん
[No.107]なぜなにさん

深夜に今晩は
皆様ちょいお久し振りです
ミチュ様体調大丈夫かな忘年会シーズンだしの付き合い多かったみたいだね
毎日寒いし免疫力とか落ちて体調崩しやすいだろうから無理で
栄養ある物食べてゆっくり体休めないとね
インフルエンザとか暖房器具で空気の乾燥にも注意
皆も健康に気を付けて
それじゃお休みなさい

ちゃのさん
[No.106]ちゃのさん

ミチュルン具合大丈夫なの
ここんとこ連日だったから、心配してたけど…
ムリし過ぎ
仕事も遊びも…
控えなきゃ

明日は一日寝てなきゃダメだよ。

ちょっとでも、体調悪かったら行ってね

こんな大酔っぱらいでも
心配してるんだから…

もちろんミチュを思う仲間も…

☆幸福天使☆さん
[No.105]☆幸福天使☆さん

ミチュ 
大丈夫かな 
あまり無理するなよ 
皆さんおやちゅみ 
シャランラ~ン 

さっちょりんさん
[No.104]さっちょりんさん

ミチュルさん大丈夫?
ちゃんとに帰れてんねお大事に
今日は夜更かしやね
お互いに

ミチュルさん
[No.103]ミチュルさん

ちょりん寝たか
俺 パチ行ったんだが 
アチこーこー打ってたら 
具合悪くなったから
帰って来た

さっちょりんさん
[No.102]さっちょりんさん

こんにちは
私も昨日フィギュア観たあと、K―1ついてたから観た夜中冬ソナでヨンウォニー悲しみのサンヒョク観て…今から寝よかな

ミチュルさん
[No.101]ミチュルさん

とっくに帰宅 
Kー1見て 
見てました 
寝る(_ _)。゜〇

ちゃのさん
[No.100]ちゃのさん

ダンナ~中ですか?

四日酔いしますよ~


さっちゃん
ホント未だに冬ソナ人気あるんだから、3作って欲しいよね


今日ソナ打ったけど
ソナーズ親父が出して行った後だったみたい…。


デシハネ北斗の拳ユリアってので13連した。初ウチしかも知識0

古い台なんだよね

ボタンが順にレインボーに光ったり、キレイで女のワタシでも楽しめたょまぁ、連チャンしたからだけどね


でも結局6k負け
あーもうこんな時間なのね…
では、オヤスミナサイ

さっちょりんさん
[No.99]さっちょりんさん

こんばんは
ふうたん
お久しぶり
戦国モノは色んなぱち台が出てるね
冬ソナ3は出ないのかなちゃのちゃん
連勝どうだった?
私はアイロンあてながらフィギュア観てたよ
ミチュルさん
今夜もTSUTAYA行ったのかな
さてと、おみくじひこうかなまた末吉かな
おやすみなさーい

ミチュルさん
[No.98]ミチュルさん

ふう乱舞出んだ
陰陽座楽しみだな 
今日は三日酔いで 
TSUTAYA修羅のみち 6巻 借りて見てる 
今日も飲み会なんだが 
ちゃのパチ頑張れ