その他

ミチュルさん

丸儲け人生

ミチュルさん

悩む暇有るなら前向いて生きろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 11~20
さっちょりんさん
[No.148]さっちょりんさん

こんばんは
今日は文字通りのショボ勝ち2.7Kのプラス
冬ソナ違うよ
旧アグネスだよ

さっちょりんさん
[No.147]さっちょりんさん

ミチュルさん皆さん
こんばんは
ミチュルさん勝ちおめ
毎日寒いですね
日付変わって昨日は
1.6ぱち
冬ソナSweet
→ミドルギンパラ
で8.9K勝ちました
おやすみなさい

ミチュルさん
[No.146]ミチュルさん

今日はスロ蒼天で27K 
勝った 
半日以上ダラダラ出た 
おやすみ

ちゃのさん
[No.145]ちゃのさん

ミチュルン
皆様こんばんは

今夜もしばれるな~

暖かくして休んでけろな~ 

ミチュルさん
[No.144]ミチュルさん

雪はたいしてない
雑用が盛りでな 
おやすみ

ちゃのさん
[No.143]ちゃのさん

ま~ごのためなら
エンヤコーラ


ミチュルンお疲れさま

18時間も…
大変でしたね

は何㌢積もってるの
雪の山形一度だけ行った事あるけど、すんごく
真っ白で綺麗な銀世界
&大変だった

今夜は

ゆっくり休んで下さいね

の皆様も
暖かくして…オヤスミナサイ

ミチュルさん
[No.142]ミチュルさん

ただいま 
18時間勤務だった 
除雪はたいした事なかった 
が雑用が…… 
疲れた

さっちょりんさん
[No.141]さっちょりんさん

ミチュルさんみなさん
おはようございます
全国的にこの冬一番の寒さかな
ミチュルさん除雪大変ですね気をつけて
ぜにちゃんあり
冬眠までカウントダウンだから楽しめてよかったわはにちゃんぜにちゃん言う通りガロ来週みたい
ちゃのちゃんご機嫌なだったみたいだね
寒さに負けずHappyな1日を



ちゃのさん
[No.140]ちゃのさん

おはよー
結構積もってるのかなぁ夜中にご苦労様