その他

ミチュルさん

丸儲け人生

ミチュルさん

悩む暇有るなら前向いて生きろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 41~50
ミチュルさん
[No.117]ミチュルさん

銭ぃガッポリか 
裏山 
まぁぼちぼちだな 
焦らずゆっくり

なぜなにさん
[No.116]なぜなにさん

寝る前に今晩は
風邪とかでも昼間寝てたら夜寝れないから寝すぎても悪循環だよね
でも出来るだけ規則正しい生活で安静に
こっちは仕事はボチボチだから大丈夫だよ
パチはガッポリだけど
じゃお休みなさい

*恋歌*さん
[No.115]*恋歌*さん

快刀ホン・ギルドンもお勧めだよ 
おやすみ八郎さん

*恋歌*さん
[No.113]*恋歌*さん

冬ソナでもゆっくり観てなさい  
具合悪くても心は負けないように
皆さん 
おやすみなさい

ミチュルさん
[No.112]ミチュルさん

具合はまぁなんとか 
でも ダルイ 
寝過ぎかも 
体調悪いとつまらんなぁ… 

ちゃのさん
[No.111]ちゃのさん

ミチュルン最近がヤバイ

やっぱりあのフラッシュのせいだと思う…

今度グラサンかけて
パチろうかな

そっちの方がヤバイか
具合、どう?

ミチュルさん
[No.110]ミチュルさん

みんな オハヨ 
ちゃのパチンコの効果音なんかが悪い可能性が有るらしいよ 
が必要だ 
確かに ビックリしたり 
興奮したりするからなぁ 
今日は医者行って会社 
休んだ 
嫁は行ったらしい… 
苦しくなる(笑っ

ちゃのさん
[No.109]ちゃのさん

ミチュルン
皆様おはよー
とりあえず 安心した…
ワタシもこの前パチ中に
急に息苦しくなって
連チャン中で興奮しすぎたのかなぁ
怖くて、早く終わらないかなぁって思いながら打ってたよ

銭ちゃん、久しぶり~元気だった
仕事も忙しいだろうケド体調に気を付けてね

んで、ミチュもさっちゃんもミンナ、銭ちゃんやハニーちゃんやゆぅちゃんを待ってるからしょっちゅう顔出してね


さぁまた今日から一週間 頑張ろう


さっむ

ミチュルさん
[No.108]ミチュルさん

みんな スマン 
要らん書きしてねちまった 
ちと呼吸混乱起こして寝てた 
心配ないから 
確かに続いたからなぁ 
気をつけます(^^;ヾ
銭ぃーおひさ 
元気か? 
頑張り屋さんだから
無理しちゃだめだぞ