その他

ミチュルさん

丸儲け人生

ミチュルさん

悩む暇有るなら前向いて生きろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 91~100
ミチュルさん
[No.65]ミチュルさん

それは どんくさいな 
基本 海に連打要らん

さっちょりんさん
[No.64]さっちょりんさん

ミチュルさん
雪物語推すねぇ~
魚群の出し方って待機魚群かな?
はりきってボタン連打したらモードチェンジしちゃった

ちゃのさん
[No.63]ちゃのさん

恋歌ちゃんって
天ちゃんの身内でしょう血は争えないわね

だって、可愛い顔して言うことオモロすぎだもん吹き出しちゃったょクリーニング代請求します
でもねスキだけど
腹は出てませんからね
仕事終わったダッシュ

ミチュルさん
[No.62]ミチュルさん

何の宣伝だよ 
でもワロタ(^∀^)

ミチュルさん
[No.61]ミチュルさん

ちょりん1パチで
2万OVERはすごいな 
俺1万6千チョイだったし 
漁群の出し方が……
まぁ雪物語に期待

*恋歌*さん
[No.60]*恋歌*さん

良いなぁ~ 
今日も丸儲けかぁ~ 
おめでとうキュンキュンキュンキュィーン 

いらっしゃいませいらっしゃいませ  
丸儲けの達人ミチュル様の元にお気軽に遊びにおいで~お金持ちになれる7つの秘技を手取り足取り教えまっせキュン 
此処に訪れて丸儲けできた人の声 
例1関東在住 ちゃ○様 
『初めは全然信じてなかったのよ。パチンコで連敗続きで自信を無くしかけてたの。藁にもすがる思いでミチュル先生の元へ、それから連戦連勝よあれだけ嫌われていたギンパラも扇子を持ってパラパラ踊りたくなるほど当たりまくりおかげで腹も出たけどね幸せ太りねキュン』 
いらっしゃいませいらっしゃいませいらっしゃいませ 
o(`▽´)o

さっちょりんさん
[No.59]さっちょりんさん

ミチュルさん
勝ちおめ
ちゃのちゃんガンバレ

ちゃのさん
[No.58]ちゃのさん

ミチュルン丸儲けオメいいなぁ~


事務所でおとなしくしてるはずないと思ったよ

一昨日入ったけど
まだ新アグネス打ってないよ~

明日は休みだ 今夜も飲み会だぁ~ じゃね

さっちょりんさん
[No.57]さっちょりんさん

私もアグネス打った
だけどね23K勝ち
沖海2とほぼ同じ?
ギンパラより好きだな