その他

2020in32さん

スキップスキップランランラン

2020in32さん

うん?
見たな!
このスレを見てしまいましたね
この私が厳重に秘密に保管していたこのファイルを見られてしまった以上仕方ない
当分付き合ってもらうよ
尚スレ主は現在行方不明です
ある時突然にミッションが始まりますのでご注意を
では
ミッション1
誰でも構わないので誰か連れてこい!
ちなみにミッションを失敗したらどうなるかは誰も知らない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 101~110
2020in32さん
[No.32]2020in32さん

半蔵君
では君をメイドとして雇ってやろう
ちゃんとメイド服は支給してやるから安心しな
ベイベ

グレート半蔵さん
[No.31]グレート半蔵さん

遠慮するな。
笛が鳴ったら、顔出すように。キミを洗濯係に任命してやる。

2020in32さん
[No.30]2020in32さん

そりゃすまん
関西語は普通の日本語とはちゃうねん
もし理解出来なくてもわいのせいやあらへんからな
ちなみに関西人は二言だけで挨拶できるねん
覚えておいたら何かの時に役にたつで
どや

万札さん
[No.29]万札さん

関西人が コテコテの標準語使うでない!

2020in32さん
[No.28]2020in32さん

そんなつもりでは無いのだが
彼がおかしいのだ
私は至って常識人だ
まあ他人には真似出来ないだろうけどね

万札さん
[No.27]万札さん

二人の絡み おもろすぎやろ

2020in32さん
[No.24]2020in32さん

探すな!
半蔵
これは君の為だ
今からでも遅くない
考え直せ