その他

まな?かなさんさん

 今日も明日も笑顔で 

まな?かなさんさん

毎日 楽しく  笑顔で

お話しましょう 

 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1160件中 111~120
まな?かなさんさん
[No.1075]まな?かなさんさん

とおる

タオル 頭の上に置いて

極楽 極楽 て (笑)

それは… すまないよ

そんなん よぉ~く 覚えてるね (笑)

だから とおると会った時  困った  だったんだよ 

あの時も テンネェに助けられた 

主さんも わざわざ出てきてくれたし 

私 言わないほうだったのになぁ 

どんなことがあっても言わなかったし おおげさにしたくないほうだったから 

・・になってから 変わってしまった 

とおる777さん
[No.1074]とおる777さん

かな
はい
言ってます(笑)
極楽 極楽
い~湯だな~
アハハン
ハ~ビバ ドンドン
かなも一緒にどぉ?(笑)
だけで 済まないねニン
そやね 姉様とやってたね(笑)
あん時の 姉様マジで辞めるって言ってたな
懐かしい
あん時に かなが言ってたんだよ見るのは自由だけど いろいろ言っちゃダメだ
って
覚えてる?(笑)

まな?かなさんさん
[No.1073]まな?かなさんさん

とおる

極楽 極楽 て 

とおる で言ってるね

信じているから あれ?て思うときもあるの

不安解消 お願いします(爆)

姉様とは 一回 バトルしたのが 良かったのかも

付き合えば付き合うほど オモロだしね


おちょくる場所 私 たくさんあるから(笑)

ん ?  ?

あ~ そうだね

とおる777さん
[No.1072]とおる777さん

かな
入ると声出るの?
あ~極楽 極楽 って?
信じてるんならよそ見しないでね
姉様は おちょくり8割ちゃうか?(笑)
でも よ~見てるな
書きだけの世界で いい友達に出会えたのは幸せやね
一緒に したいね

まな?かなさんさん
[No.1071]まな?かなさんさん

とおる

冬   気持ちいいよね

気持ちいいからかな?

幸せだからかな?

湯船で声出てしまう(笑)

信じてる 

姉様は 励まし 半分 おちょくり 半分 よ(笑)

それが姉様 

だから好きなんよ

大切に思っているよ

とおるのことも 

とおる777さん
[No.1070]とおる777さん

かな
ちょうど上がったよん
・・を考えるん?
何やろ?
全然わからへん
(笑)
・・なら 信じなさい
カツ丼 食べて勝てるなら 毎日食べますハイ
姉様見たけどでいっぱいやな(笑)
姉様流の励ましかな
いい友達持ったね 大事にね

まな?かなさんさん
[No.1069]まな?かなさんさん

とおる

カツ丼 

明日 で

 かつ ど~ん  なの?(笑)

美味しかった? 

うん

わかってる (*^_^*)

そんな人じゃないから話をしてる 

そんな人じゃないから・・になった 

・・は考えて? (笑)

次は かな?

今日は寒いから 湯冷め ネオチしないでね (笑)

ゆっくり &&かな疲れを取ってね 

とおる777さん
[No.1068]とおる777さん

かな
俺も 飯食べたよ~
う~ん お腹いっぱい
自分がされて嫌な事は 相手も嫌だからね
俺も 気を付けるけど…
俺、悪気があって書くような人間じゃないよ
言いたい事は ちゃんと言ってるし
今日はカツ丼

まな?かなさんさん
[No.1067]まな?かなさんさん

とおる


とおるがしていたら 凄く嫌な気持ちになる

私 とおるにしてしまったんだね 

まな?かなさんさん
[No.1066]まな?かなさんさん

とおる

お帰りなさい 

今日 7 なのに 

昨日勝ったからね 

ご飯食べた

お昼 頭ガンガンで食べれなかったから 

うん

とおるがもしそうしていたら プンになってる 

ごめんなさい 

昨日は 来れなかった

言葉で見てしまうと いろんなことを考えてしまって 
信じてはいるの
だけど……
なんだ

とおるは 何気に 悪気がなく書いたのは わかっているんだけど 

ショックだった