その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 151~160
アマランスさん
[No.866]アマランスさん

文ちゃん今晩は
文ちゃんも負けオチュ
今日マイホに新台のニュージャグ入って3時前の抽選で
12番のくじ券当たり
打ち始めてから何台かが
付きだして
16台中付いてないのは
私だけ
なんとストレートで600越え知り合いの人達も
あり得んねって言ってくるし
データ機もグラフなしの真っ黒
店員さんに
これって鉄拳デビル?
番長?
ART機じゃあるまいし
新台でそれもジャグラーで
レギュラーもなしの600越え頭にきて止めちゃった
それからエウレカ打って
二千円で中引いて
ボナなしのART
ART中に赤ビック
あとレギュラーで効果音
ナビありでART入り
800枚止まりだった
それも飲まれて追い金追い金追い金
とうとう天井狙うまでにそれが天井前の886回転目いきなりナビa
ART入ってポッキリで終了(;_;結局1089まで回して
仕事の為に終了でちた
もう今日は最悪
言えないぐらい負けた
自分の引きの弱さに絶句明日リベンジ行こうか
迷ってましゅ

文徳大爆発さん
[No.865]文徳大爆発さん

朝から50K負けた
来週より低貸し勝負だわ アマリンもジャグで40Kは厳しいな
ランプの電源切れてたかもね
けど光った時の快感
ジャグは中毒性つぇ

アマランスさん
[No.864]アマランスさん

深夜にやってきまちた
文ちゃん負けた
ジャグで40kマイナス
ビック12レギュラー12
だんだん合算悪くなり
気がつけば四万投資
追い金しながらだから
チンドかった
日曜だから台が空かない
一台だけで最後はもう
意地になってた
オバカなアマりんでちた

アマランスさん
[No.863]アマランスさん

今から出動します
文ちゃんもファイト
かわちゃん
元気で頑張ってましゅか楽しいマイライフ過ごしてるかな
また顔出してくだしゃい
それじゃ行ってキマチュ

アマランスさん
[No.862]アマランスさん

文ちゃん
おはよん
なんとか大丈夫だったよ昨日エウレカ打ってきた
出たり入ったりだったけど最後は二万円の勝ち
明日マイホにニュージャグラーが
導入1日仕事だから
行けないでしゅ
文ちゃん朝から行くの頑張ってね
私も今日お休み
朝から行けまちゅ
頑張ろうね
帰ったらまた報告するね健闘を祈りマチュ(^3^)/

文徳大爆発さん
[No.861]文徳大爆発さん

アマリン
豪雨大丈夫やた?
元気かい?
今日久しぶりに朝から行けるから粘り強く打ってくるよ!!

文徳大爆発さん
[No.860]文徳大爆発さん

あまりん勝ちいいな
ジャグハ展開次第でイラっちするけどイチ番気持ち的に楽もうエウレカ打ってないん?

アマランスさん
[No.859]アマランスさん

文ちゃん
かわちゃん
オハョてか寝てまへん
昨日ジャグで25k勝ったよお昼から夕方6時半頃まで最初はビッグ3連でハマリ
あとレギュラー5連また
ハマリ
それの繰り返し
あと帰る前に連チャン来てなんとか勝てたから
ヨシだよね
ジャグのART機って
どうだろう
最近はジャグをメインで
打ってましゅ

文徳大爆発さん
[No.858]文徳大爆発さん

あまりん元気よ
相変わらず負けてへたれてるわ
あまりんもガンバレ
じゃぐらーのART仕様が出てほしい
出たらまたかわちゃん打つんやないかな

文徳大爆発さん
[No.857]文徳大爆発さん

あまりん
かわちゃん
今晩は
かわちゃんが悩んで決断した事尊重し応援するよ ここにいるとまた打ちたくなるやろうけど
今までの経験と人望で同じ様な気持ちの人を助けたげて下さい