その他

まな?かなさんさん

 笑顔が続く   

まな?かなさんさん

毎日 笑顔で・・・
楽しい カキをしましょう 
  復活 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 407件中 91~100
まな?かなさんさん
[No.321]まな?かなさんさん

とおる

ホットカーペット が電気代 高いんだよ 

知んないよ~ 
ギャァ~ 
なっても 

が帰ってくるまでは 私がここにいること
二人で待つこと

約束したのは このことだけだよね 

とおる 忘れたかな?
忘れてたら いいよ 

とおる777さん
[No.320]とおる777さん

かな
ホットカーペットだけやと、そんなに電気代かからんのとちゃうかなう~ん
やっぱり よく
わからん
が 帰ってくるまで って何?

まな?かなさんさん
[No.319]まな?かなさんさん

とおる

朝一 かなですから 
も おでんも カレーも  朝一からです (笑)

約束が帰って来るまで  が約束だったよね てことなの? 

明日 おめでとう 言いたいなぁ 

とおる777さん
[No.318]とおる777さん

かな
で おでん作る時って 朝イチから煮込むの?
ログ 読んでくれてたんやね
ありがとう
でするね?
何を?
約束守った って?
また かな のレスが わからんく なってきたごめんね
? ばっかやね

まな?かなさんさん
[No.317]まな?かなさんさん

とおる

で作る おでんは辛子なんだけどね 

ログ 見たの 
で ビックリしちゃった

 行きだすと ・・だね

じゃぁ~ また毎日になるかもしれないね 

ちゃんと覚えてたでしょ エライエライ でしょ?

でするね 

とおるとの約束守ったよね 

ホットカーペットに クーラー 
来月 電気代 
ガビ~ン 
だよ 

とおる777さん
[No.316]とおる777さん

かな
おでん 味噌が
多いかな
オイチイよ
カラシも好きやけどね
 って?
ログ? レス?
どっちやろ?
 行きだすと
とまらなくなるそう言えば
ホットカーペット出したよ
あったかい
んっ
ピンポーン
ちゃんと覚えてくれてたんやね
ありがとう
自分が 忘れてたりして…ハハハッ

まな?かなさんさん
[No.315]まな?かなさんさん

とおる


お帰り 

大根 ・・ 美味しかった? 

おでんは 大根だよね

味噌は 赤味噌なの? 

前にね とおるの チラリ見た時にね 

前は  毎日行ってたんだぁ~ て思ってたの 

毎日行ってたのに 我慢 てできるの? 

土日派だから・・

今日は  見学だったの (笑)

ん・・・

疲れ ・・ なんでぇ~

そんなに 疲れてる?

何をしたのか 覚えてないもん ヒヒヒ

ねぇ 明日だよね 

違った? 

とおる777さん
[No.314]とおる777さん

かな
お腹 いっぱい大根が
も入ったよんかなも
帰りに 偵察したんやクククッ
打たないで
我慢したの?
 チョビっとだけね
でも そろそろ
の季節やね
かな疲れ って
流行りそぅ
まぁ 俺と姉様だけやと思うけど

まな?かなさんさん
[No.313]まな?かなさんさん

とおる

ん・・・ まで行ったの?

見ただけ・・なのね 
(^o^)/ エライエライ

見ちゃうと 打ちたくなるもんね 

帰り 見たの(私もニタ) だったよ 
平日なのに・・

 おでん なの?

じゃ~早く に入って


ん~ たくさんダメだよ 

もぉ

疲れ・・冗談だったのにぃ~ 

 気をつけてね

とおる777さん
[No.312]とおる777さん

かな
の駐車場
です
 寄ったけど…我慢した
( ̄^ ̄)えらい?今日は のおでんにしま~す
帰って
入って
ごはん
食べるね~
かな疲れ ププッ流行語大賞
になるかな?
カカカッ