その他

りりみりりみさん

70年代80年代の話し

りりみりりみさん

1970年代80年代のアイドルとか歌謡曲 テレビ番組とかです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 198件中 31~40
秩父連山さん
[No.172]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、二人とも元気にしています。お姉さんは色々大変みたいですね。日本への再入国許可は、日本を出国する前に事前に地方入国管理局で、再入国手続きをしていればスムーズにいきますが、そうでないと大変だとおもいます。色々な事案、色々な査証(ビザ)があるので、そこの所はちょっとわかりませんが。
フィリピンは自然災害とかが多い国だから、生きていく環境が大変だと感じます。(この事はどこの国にもいえることですが) お姉さんが帰ってきたら、温かく迎えてあげてくださいね。

たこかにだぶるさん
[No.171]たこかにだぶるさん

りりみんチッチ元気にしとるんまだまだ暑いねぇチッチまだお姉さん帰って来てないんよと言うのも中々入国許可が出なくてねぇ他にも色々な手続もあっておまけにタイフーンで家は崩壊大洪水更なる悲劇がお腹が痛くてに行ったら虫垂炎で入院3日前に退院と思ったら昨夜の地震かなり被害が親戚のおばあさん家の下敷きになって亡くなったってお姉さん最悪の悲劇何事もなければ8日に帰ってくるわ

秩父連山さん
[No.170]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、それは残念な結果になってしまいましたね。気落ちしていると思いますが、日本でたこかにだぶるさんが支えてあげると力強いとおもいます。掲示板をみていませんでしたので、返事が遅くなりました。ご了承くださいね。

たこかにだぶるさん
[No.169]たこかにだぶるさん

3日前に事故で手術したりしたお父さんが亡くなったと…事故とは言え残念な事になったわでも吹っ切れた様子じゃったあんな状態ならいろんな事がねぇ向こうの生活面の事も見て取れるわ

秩父連山さん
[No.168]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、夜お姉さんが日本に戻ってきたら、落ち込んでいるだろうから、今まで以上に優しく接してあげて、お姉さんを励ましてくださいね。

たこかにだぶるさん
[No.167]たこかにだぶるさん

無事に着いたと国際がありました家はマニラから~で4時間かかるらしい時差も一時間位日本より遅いんじゃとまぁ義姉の事は残念じゃったけど両親、家族皆とくつろいでまた元気に帰ってくるんよと言っときました

秩父連山さん
[No.166]秩父連山さん

こんにちは。たこかにだぶるさん、二人とも元気にしています。たこかにだぶるさん、夜お姉さんも急に帰国しなければならなくなってしまって、大変な事になってしまいましたね。急な帰国でも、日本への再入国許可を取得してから日本を出国しないと、今あるビザは無効になってしまうから、その手続きですぐに出国できないから大変だとおもいます。日本人がフィリピンに遊びにいく場合は、21日以内ならビザは不要だけど、向こうから日本への観光等で日本に入国の場合は目的に応じたビザ取得が必要だから、簡単には日本には来られないので、そこが大変だとおもいます。たこかにだぶるさん、お姉さんがまた日本に帰ってきたら、たこかにだぶるさんが出来ることは力になってあげたら、そのお姉さんも喜ぶとおもいます。これからもっと暑くなりますが、お身体にきおつけてお過ごしくださいね。

たこかにだぶるさん
[No.165]たこかにだぶるさん

帰りたいと思う気持ちから国に帰る事が決まって今日ので2週間の予定で帰国駅まで送ってあげたねそれまでの時間お姉さんといろいろと過ごしてからねぇ

たこかにだぶるさん
[No.164]たこかにだぶるさん

チッチりりみん元気ですか? 携帯のやり取りしているのお姉さんも中々生活が思うようにいかないらしいそんな矢先にお父さん、お兄さん夫婦の乗ったが事故に遭ったって…お父さんは手術で何とか…問題はお兄さんの奥さんが酷かったらしく数日後夜中にて泣きながらがあり義姉が亡くなったって聞かされましたしきりに帰りたい帰りたいって言ってたねぇ遠く離れとるだけに辛いと思うねぇ

秩父連山さん
[No.163]秩父連山さん

こんにちは。自分の知り合いの茨城で暮らし始めたお姉さんから、昨日宅急便が届いたと連絡がありました。電話の声は凄く嬉しい感じがしていました。これからも色々お願いしたいと言われたので、自分は出来ることはしてあげたいと話しました。「頑張ってね」そう言ったら、お姉さんは頑張りますと答えてくれました。