その他

りりみりりみさん

70年代80年代の話し

りりみりりみさん

1970年代80年代のアイドルとか歌謡曲 テレビ番組とかです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 198件中 11~20
すーさんだーさん
[No.195]すーさんだーさん

秩父さん
りりみん
こんばんは
秩父さん
昨日は誕生日
おめでとう
1日遅れちゃってゴメンね
これからも健康で長生きを

秩父連山さん
[No.193]秩父連山さん

ちえぽん、妹は10日くらい前にスマホデビューしました。スマホデビューしたばかりなので、当分の間は登場しないとおもいます。

秩父連山さん
[No.192]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、昨日が誕生日です。たこかにだぶるさん、ちえぽん、ありがとうございます。

★555★さん
[No.191]★555★さん

皆さんお疲れさま

ダブルん素晴らしい記憶力
チッチ昨日だったねm(_ _)m

りりみん元気かな?
2人仲良くしたかな

改めてお誕生日おめでとうございます
(((o(*゜▽゜*)o)))

たこかにだぶるさん
[No.190]たこかにだぶるさん

チッチりりみん

あの違っとたらごめんね

チッチ誕生日今月じゃなかったんかな?

うちのカミサンと一緒の月同い年だったような記憶がある

★555★さん
[No.189]★555★さん

実は

かなりブームだったけど
よく見てないんだぁヽ(;▽;)ノ
今度DVD借りてみようかなと

秩父連山さん
[No.188]秩父連山さん

こんにちは。テレビドラマ「北の国から」が1981年10月 フジテレビ系でスタートしました。(6か月) このシリーズはその後 83冬 84夏  87初恋 89帰郷 92巣立ち 95秘密 98時代 2002遺言 と続きましたね。自分にとって想い出深いテレビドラマです。

秩父連山さん
[No.187]秩父連山さん

こんにちは。「AKB48」 その関連グループがいくつかありますが、自分はほとんどわかりません。自分にとっては、同じ方がプロデュースした、「おニャン子クラブ」  解散してから約27年になりますが、今でもかなり覚えているので、おもい起こせば同じような感覚だったんだろうな、そうこの頃よく感じています。

秩父連山さん
[No.184]秩父連山さん

こんにちは。自分の知り合いの長野のお姉さんが、今年は長野の地で年を越すことになりました。クリスマスの時は向こうから、メリークリスマス ! と電話が掛かってきました。来年のことはどうなるかは、まだわかりませんが、この先も頑張って生活して欲しいな、そうおもっています。

秩父連山さん
[No.183]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、妹も元気で過ごしています。涙のの別れから、笑顔(^-^)の再会になりました。もう会えないと思っていたので、すごく嬉しかったです。生活は厳しいとおもいますが、頑張ってくれればいいなと思っています。