その他

民民民さん

民のつぶやき部屋

民民民さん

入院中にてパチれず
毎日つぶやいてばかりです。
誰か民に付き合って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 561件中 51~60
チリコさん
[No.513]チリコさん

ゴメンナサイ
寝落ちした
今からまた
ららチャンこんなんデス

きんしろーさん
[No.512]きんしろーさん

民くん
チリコさん
ららちゃん
こんばんゎ
民くん
度々のメッセージ
ありがと
現在 自分は青森県で
救援物資の振り分け作業をしてます。今は休憩
明日(今日)は宮城県入りなんで朝までには作業を終えるように頑張る
ららちゃん
自分は こちらの住民ではありません。
民くんが 自分の(雑談・交流の東日本大震災応援メッセージの)に度々応援メッセージを入れてくれるのでお礼に伺ってるだけです
リア生活において色々ご苦労があるかと思いますが どうぞこちらで楽しいして下さい
たかが文字だけの世界
されど文字だけの世界
自分は文字に秘められた情熱・愛情・感動をこの掲示板で得ました
自分も民くん同様に
昨年に成功率10%未満の大手術をし、なんとか生還する事が出来たのも
この掲示板で知り合った方々からの応援があったからだと今でもそー思ってますだから、文字には情熱・愛情・感動があると思ってます
ららちゃんも 迷わず
ここに来て 少しでも楽しいと、少しでも楽しい日々を過ごして下さい
チリコさんへ
ららちゃんは俺の行きつけの居酒屋の女将さんです。3人で楽しくして下さるよーにお願いします
まだ被災地には1万人以上行方不明の方々がいらっしゃいます。自分は全員救出したいと心から思ってます
10万人以上の国営救援部隊と数千人の民間救援部隊は 全力をあげて
救命救援活動をしてますので見守っていて下さいね見守るだけでも
先ほどの情熱・愛情・感動が被災者の方々に伝わります 夜分に失礼しました
民間救命救援
関西方面隊 きんしろー



民民民さん
[No.511]民民民さん

ららちゃん
おつ
・
きんしろーさんはららちゃんと同じく、いらしてくれたばかりの方ですお知りあいですか
民は震災の応援メッセージのにてお近づきになりました。
・
リコちゃんは夜には来ると言ってましたが激務かな~

ららちゃん★さん
[No.510]ららちゃん★さん

民さん
リコちゃん(でよいかな)
こんばんは
きんしろーさん
こちらの住人さんでしたかこんばんは
元気、、です
またね(笑)
こちらは、パチ話なしでもよさげですね
素に成れるのようで楽しみです
リコちゃんお仕事頑張って
民さんまた来るね~

民民民さん
[No.509]民民民さん

リコちゃん
おつ
今日は見てるだけ。
も~ムズムズ
まだには難あり

チリコさん
[No.508]チリコさん

民クンららチャン
コンニチワ
ららチャン
はじめましてお待ちしてました
リコです
ちょっと激務につき、夜に出直します
午後も頑張ってきます

民民民さん
[No.507]民民民さん

きんしろーさん。
お疲れ様です。
それぞれが復興にむけ頑張ってくれてる様子で胸打たれますね。民も今はここからきんしろーさんに願いを託す事しか出来ませんが、被災者の笑顔ときんしろーさんの無事をお祈りします

きんしろーさん
[No.506]きんしろーさん

民くん
激励ありがと
2時間ほど前の空から見た被災地~まるで マッチ棒が散乱してるよーな感じ(;_;) 
空は 多数のヘリなどの行き来が…
海には 海自の護衛艦などが あちらこちらに…
まるで 戦争でも あったかのよーな光景でした。
ららちゃん
プチお久元気ならよし
また いずれ…

民民民さん
[No.505]民民民さん

ららちゃん
おはよー
リコちゃんと待ってたんだよ
ここのではパチ話がほと~んどないから素でいれるよ
・
リコちゃん
ららちゃんです。得意な事は突っ走る(笑)ですたまにブレーキかけてあげてね
・
では、民は今日だから今日は楽しんでくるよ

ららちゃん★さん
[No.504]ららちゃん★さん

民さんこんばんは
チリコさん
はじめまして
お言葉に甘えて
お邪魔します
少し前に、、
何もかも嫌になり、、
仕事もパチも、、
ちょっと自分を見失っていたんだけど、、
民さんの言葉に救われた者です(笑)
ちなみに、今日は、、
パチ、大敗につき、、
心乱れてます
たまにお邪魔させてください