その他

民民民さん

民のつぶやき部屋

民民民さん

入院中にてパチれず
毎日つぶやいてばかりです。
誰か民に付き合って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 561件中 81~90
民民民さん
[No.483]民民民さん

おっ
休み
ゆっくり休んで風邪も治してね

チリコさん
[No.482]チリコさん

ゴメンね今日は休みだからゴロゴロと
風邪悪化しちゃってるし
民クンも体調に気をつけてね

民民民さん
[No.481]民民民さん

リコちゃん
おつ
ありがとリコちゃんもボチボチでファイト

チリコさん
[No.480]チリコさん

民クン
おは
お酒は抜けたカナ
今日もぼちぼちね

民民民さん
[No.479]民民民さん

リコちゃん
おつ
二日酔いがまだ抜けぬ
おや

チリコさん
[No.478]チリコさん

民クン
エンジョイできたみたいで
休みはそでなくっちゃね
ただでさえハードワークなんだから
ゆっくり寝て明日も
おや

民民民さん
[No.477]民民民さん

リコちゃん
おつ
昨日はパチったのさ~三時間ほど。結果は
で、夜は友達と飲んで6時から3時まで 飲みすぎた

チリコさん
[No.476]チリコさん

おは
じゃないか
こんにちゎ
休みはちゃんと休んでね
リコは真面目に頑張ってマス

民民民さん
[No.475]民民民さん

おはよー
今日は休み