その他

民民民さん

民のつぶやき部屋

民民民さん

入院中にてパチれず
毎日つぶやいてばかりです。
誰か民に付き合って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 561件中 41~50
ららちゃん★さん
[No.523]ららちゃん★さん

民さん
リコちゃん
番茶
古い順に100まで読んでみたよ
リコちゃんと民さんの掛け合いがほのぼのとしました
んリコちゃん
白衣の天使

チリコさん
[No.522]チリコさん

民クンららチャン
バンワ
ららチャン
入れ違いだったみたいで
リコも睡眠不足頭痛よくある
元々頭痛持ちだし

ちょっと前に夜勤明けで夜までパチった時に、同じく頭痛と吐き気次の日まで完全に持ち越しちゃって
自分に呆れたヨ(-_-;)

ららちゃん★さん
[No.521]ららちゃん★さん

リコちゃん
毎日寝不足で
この間は寝不足から頭痛と吐き気で仕事にならなくて、脳梗塞に間違われて運ばれる始末
悪の根源は
終わりないしつこい稼働なんだよねリアでは
誰にも言えない

チリコさん
[No.520]チリコさん

もう寝ちゃったカナ
じゃあリコもボチボチ

チリコさん
[No.519]チリコさん

ららチャン
おつ
なかなか大変なお仕事みたいだね
体、大丈夫?

ららちゃん★さん
[No.518]ららちゃん★さん

民さん
リコちゃん
きんしろーさん
番茶~
先程帰宅しました
毎晩夕飯は今くらいの時間です
新年度だってのに
昨年度の仕事は残ってるし
机廻りぐちゃぐちゃで
まずは運気アップに
片付けからはじめなきゃって感じ

チリコさん
[No.517]チリコさん

ららチャン大変な仕事なんだね
民クンも緩めるとこは緩めなきゃ
まずは自分が健康じゃないと

民民民さん
[No.516]民民民さん

リコちゃん
おつ
ららちゃんは深夜に仕事が終わるようだよ。夕飯は24時過ぎなんて事言ってた
大変だよね。
今日は何にも手につかない日だった
なんか気持ちのせいだな~
少し緩めなきゃ切れちゃいそ

チリコさん
[No.515]チリコさん

民クン
おつ

ららチャン
今日はイナイのかな

民民民さん
[No.514]民民民さん

リコちゃん
おつ
・
きんしろーさん
きんしろーさんも大手術を経験してましたか。
民は命拾いした。と思い、せっかくとりとめたこの人生ですから人の為に尽くしたいと思ってます。ちょっと偉そうですがホントにそう思ってます。
まだまだ大変な日々が続きますがどうぞきんしろーさん自身の体も思いやって頑張って下さい。
遠くに居て祈る事しか出来ない事にもどかしさを感じながらきんしろーさんに共感しつつ民も出来る事を頑張ります