その他

民民民さん

民のつぶやき部屋

民民民さん

入院中にてパチれず
毎日つぶやいてばかりです。
誰か民に付き合って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 561件中 61~70
民民民さん
[No.503]民民民さん

リコちゃん
おつ
今日は絵本作りに精をだしてた
明日は休み
行ってくるよ

チリコさん
[No.502]チリコさん

民クン
おつって今日は休みかな?
リコはマイペースでボチボチやっとります
民クンも無理なくネッ

民民民さん
[No.501]民民民さん

リコちゃん
ごめんね今日は忙しいのかな
おや~

チリコさん
[No.500]チリコさん

今日は来ないのカナ
明日朝早いカラ
お先にオヤスミナサイ

チリコさん
[No.499]チリコさん

了解
何かドキドキ緊張するケド
民クンのお友達なら良い人だってわかってるしね
楽しみに待ってマス

民民民さん
[No.498]民民民さん

まさかー
来たら夜中仲良くしてあげてね

チリコさん
[No.497]チリコさん

リコは全然民クンじゃん
逆におジャマだったら言ってほしいカナ

民民民さん
[No.496]民民民さん

大丈夫です
リコちゃんはのんびりして下さい。
そして、出来る時に出来る事をしたらいいのです
・
リコちゃんここに民の友達誘ってもいいかな
少し心が弱ってて、新しい風に当ててあげたいんだ

チリコさん
[No.495]チリコさん

民クン
おつ
ただでさえ忙しいのに
頭が下がりマス
のんびりしてるのが申し訳なくなってきた

民民民さん
[No.494]民民民さん

災害により沢山の方が犠牲になった中、新しい命の誕生はとても尊いものです。
オババカになるのも当然です。
やっと4月になり、パチ屋へ行けるのを楽しみにしてましたが、なかなか丸1日稼働出来る日がありません。
休みも寝て過ごしてます。
今、をかけないをモット~とし被災地の子供達に向け、絵本や物語を作ってます。
友達や関係者にお願いして、物語の構成を考えてもらったり、絵を書いてもらったり。民はもっぱら詩を綴り編集をしてます。
半年計画で出来上がりは10月頃を目処にしてます。
をかけないと言う事はがかかると言う事になります。
ボランティアですから~毎度の仕事はちゃんとあるわけで…
その合間に手掛けます。
大変ですがやりがいがあるプロジェクトです