その他

りりみりりみさん

演歌の花道

りりみりりみさん

浮き世舞台の花道は表もあれば裏もある。花と咲く身に歌あれば咲かぬ花にも歌ひとつ。なぜか身に染むこころ歌...

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 319件中 61~70
りりみりりみさん
[No.283]りりみりりみさん

チッチ、お米が買えて良かったよ。昨日、双子の片割れが電話してきて、チッチも元気か?心配してた。会社が会社から三キロ以内の家は、チャリか?歩きで、夫婦は一台で公共、バス等利用出来る人は使い、交通費は後から精算だと。協力しろとさ、は~だよ。私は無理だ、停電したら、電車止まるのに。私は電車、バス使わないと会社に行けない。

りりみりりみさん
[No.282]りりみりりみさん

チッチ、私だって伝えるつもりでいて忘れる事があるよ。チッチは葬式の看板みると我先にみてるからチッチが気づかなかったなんて珍しいチッチ、おねえさまの店に行って楽しんでいた時に私はさみしかったよ。チッチはよくさみしかったよといいますが、は~だよ あす香典届けますか?

秩父連山さん
[No.281]秩父連山さん

自分は家の近くのガソリンスタンドで給油しています。混んでいると予想しましたが、自分の地域は山方面なのでわずか50メートルくらいの車の給油待ちくらいですみした。約10分くらい待ちで給油できました。給油量は一台10リットルまでみたいですが、皆さんで分けあっていれることは、お互いに助け合いとてもいい事だとおもいます。約2日間、秩父には燃料がなかったので、ガソリンを入れられる事はすごく有難いことだと感じています。

秩父連山さん
[No.280]秩父連山さん

今朝秩父市内のガソリンスタンドで、車が約900メートルくらいに渡って、給油待ちで国道に止まっていました。一体給油が終わるまでに、どれだけの時間がかかるのかと、つくづく考えさせられました。

秩父連山さん
[No.279]秩父連山さん

こちらの地域も計画停電がはじまりました。ガソリンスタンドは、秩父郡市内でほぼ品切れ状態になっていると思います。

秩父連山さん
[No.278]秩父連山さん

今防災無線で連絡がありました。本日の計画停電は回避されましと、放送がありました。防災無線は生活情報を伝えてくれて、本当に有難いなとつくづく感じます。

秩父連山さん
[No.277]秩父連山さん

本日の第一グループの計画停電は、午後3時20分から 7時の予定ですね。昨夜、スーパーマーケットに買い物に行ったら、乾電池、トイレットペーパー、米、カップラーメン等が売り切れでした。秩父路を走っている国道140号線は長瀞の先まで、夜8時の時点でガソリンスタンドは、ほぼ品切れで、唯一営業していたところは、車が300メートルくらい並んでいましたが、夜9時頃買い物から戻ってくる途中で通ったら閉店していました。秩父路の国道は、約70キロメートル、全線に渡ってガソリンスタンドが品切れという、大変なことになりました。各ガソリンスタンドは、入荷次第営業を再開すると、店頭にお知らせがありました。