その他

りりみりりみさん

演歌の花道

りりみりりみさん

浮き世舞台の花道は表もあれば裏もある。花と咲く身に歌あれば咲かぬ花にも歌ひとつ。なぜか身に染むこころ歌...

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 319件中 91~100
秩父連山さん
[No.256]秩父連山さん

こんばんは。一刻館10000突破おめでとうございます。カラオケ100曲終わりました。ハナミズキはフルコーラス歌うことができます。今日歌いました。これから知り合いと食事にいきます。それではまたね!

chie555さん
[No.254]chie555さん

ダム 履歴100 
すごい威勢ですな 

夜20時まで 
予定通りかな?

chie555さん
[No.253]chie555さん

ちえが歌う唄は 
未来予想図II 
ハナミズキ 
雪の華 
青春これは 十八番
チッチ 
岩崎良美 青春 かけて    
唄って~知らないかな

chie555さん
[No.252]chie555さん

100点獲得するまで 
帰れまてん 
チッチ がんば  いいなぁ~  
リクエストは~~~~   何にしよう 

秩父連山さん
[No.249]秩父連山さん

今これまでの歌った曲が40曲になりました。

秩父連山さん
[No.248]秩父連山さん

今までに、一人で20曲歌いました。これから、夕方5時頃までは、二人で交代で歌います。

秩父連山さん
[No.247]秩父連山さん

カラオケ店到着!12時開店です!

秩父連山さん
[No.246]秩父連山さん

今日は、カラオケにいきます。予定は8時間、100曲を目標に歌います。曲の一部は都合で一番だけ歌って、ダムの履歴100曲を全部自分の履歴にしてみます。