その他

りりみりりみさん

演歌の花道

りりみりりみさん

浮き世舞台の花道は表もあれば裏もある。花と咲く身に歌あれば咲かぬ花にも歌ひとつ。なぜか身に染むこころ歌...

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 319件中 11~20
りりみりりみさん
[No.336]りりみりりみさん

たこかにだぶるんさん、まささん、ありがとうございます。

たこかにだぶるさん
[No.335]たこかにだぶるさん

はいはいりりみん今日誕生日だったんだわからんかった誕生日おめでとう何歳になったかは聞くのは野暮じゃねぇまぁチッチより若いちゅう事は確かじゃねぇこれからも頑張ってねぇ

Masa.Mさん
[No.334]Masa.Mさん

なんや
解らんけど

【誕生日】
と
【333】
おめれとう

秩父連山さん
[No.333]秩父連山さん

りりみ、今日は誕生日だね。おめでとう
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!  スックサン ワンクー カップ (誕生日おめでとう)
あっ、これは タイ語だよ。一年前の大震災から一年過ぎたね。自分たちが普通に生活出切る事はありがたい事だね。この当たり前にみえる事に対して感謝して、日々生活していこう。

秩父連山さん
[No.332]秩父連山さん

りりみお腹は一杯です。よろしく。わん!

りりみりりみさん
[No.331]りりみりりみさん

チッチ腹ペコ~かぁ

きんしろーさん
[No.330]きんしろーさん

皆さん
おはょ
よぃお年ぉ
2011年 大晦日 by金四郎

秩父連山さん
[No.328]秩父連山さん

りりみ、テレビアドマチック天国、タイ料理、空芯菜 パックプン炒め物がでていたね。自分は紹介前のCMで、4分割の時にわかったよ。パックプンはご飯と一緒ですごく美味しいね。また食べに行こう。

秩父連山さん
[No.327]秩父連山さん

りりみ、秩父夜祭り6基の山車が お旅所 団子坂 を無事に登りきったね。これから帰り支度だね。自分は家に帰ってきました。帰りは朝だろうから、自分は先に寝ています。よろしくわん!