その他

りりみりりみさん

演歌の花道

りりみりりみさん

浮き世舞台の花道は表もあれば裏もある。花と咲く身に歌あれば咲かぬ花にも歌ひとつ。なぜか身に染むこころ歌...

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 319件中 31~40
秩父連山さん
[No.316]秩父連山さん

りりみ、二次会了解しました。楽しんできてな

りりみりりみさん
[No.315]りりみりりみさん

焼き肉、おいしかったよ。今、二次会でファミリス。

秩父連山さん
[No.314]秩父連山さん

りりみ、みんなと焼き肉は美味しいかな。明日も山梨で焼き肉の予定だから、連日の焼き肉で嬉しいかな。

秩父連山さん
[No.313]秩父連山さん

りりみ、ご飯いってらっしゃい

秩父連山さん
[No.312]秩父連山さん

たこかにだぶるさん、了解です。フィリピンのお姉さん、優しかったですか。自分は挨拶で、マガン ダンガビィ(こんばんは)
サラマッ ポ(ありがとう)とか言います。片言のタガログ語(フィリピノ語)ですが、相手の方もにっこりとしてくれますね。

たこかにだぶるさん
[No.311]たこかにだぶるさん

そうそう画面に精密採点って出とった隣にフィリピンのお姉ちゃんがいたからで緊張したわ

秩父連山さん
[No.310]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、カラオケ採点器はある店のママから聞いたことがあるけど、採点基準の設定があって、甘口、中辛、大辛とかあるそうです。採点基準が厳しく設定してあると、高得点がでにくいです。自分は最高点98点があります。精密採点だと最高点は91点でした。

たこかにだぶるさん
[No.309]たこかにだぶるさん

チッチりりみんチョイとコチラでこの前旅行のの店でママがうちの店は点数が低いって90点以上出た事ないらしい自分歌ったら83点だったわ曲名はやしきたかじんの東京歌った

秩父連山さん
[No.308]秩父連山さん

こんにちは。今の季節は、天気がいいと気分がいいね。もうすぐ勤務になります。よろしく。

chie555さん
[No.307]chie555さん

りりみんちっち 
日曜日 2人はお出かけ  ちっちは 夜勤 
今頃寝てるかな? 
ずいぶん
暖かくなってきたね  これからの季節は 
気持ちがE~ね