その他

げる☆さん

げる

げる☆さん

出没時間
土日
平日はあまりカキ出来ませんが
以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1668件中 41~50
げる☆さん
[No.1739]げる☆さん

実は、この恋話し。リアで友達にも家族にも会社の人にもしてないんだよね
掲示板の皆さんが頼もしくて、ちゃんと聞いてくれるからなんだろうね
俺、掲示板辞めなくて良かったよ
とても一人じゃ耐え切れなかった
みんなありがとう

げる☆さん
[No.1738]げる☆さん

昨日に続き、天ちゃんありがとう
頑張ります

げる☆さん
[No.1737]げる☆さん

確かにこれも苦痛の選択になるかもしれない。
彼女に彼氏が出来たら大泣きするでしょう。
でも好きな人が幸せになるなら

また、その時はぐちゃぐちゃになると思いますけど皆さんが良ければ見守って下さい

お願いします

追伸。。。
今日も3回おおふくして電車乗り継いで会いに行ったけど居なかった

辞めてなければいいけど

☆幸福天使☆さん
[No.1736]☆幸福天使☆さん

げるの思うがままにしたら一番いいよ誤解だけはといてあげなきゃね幸運を祈ります
おやすみなさい
ガンバレ!(b^ー°)

げる☆さん
[No.1735]げる☆さん

皆さん
こんばんわ
夜になると駄目ですね。
色々考えちゃって。
アドバイスありがとうございます。

やっぱり色々考えた結果。
ラストチャンスにかけてみようかと思います。
手紙をもう一度書いて何としてでも読んでもらう様に

そこには付き合うとかの感情は無しに今まで通りの客と店員として、他愛のない話しを出来たらと。
今までの彼女との他愛のない会話の中で癒されてたのは紛れもない事実だから。

もしその条件で良いなら電話下さいと。
来てほしく無かったら電話は要りません、その時は身を引きます。と

もちろんそれは彼女にこの先、彼氏が出来た時も身を引くのもね。

彼女は彼氏と嫌な別れ方したからツライし、昨日のままだとそれもまたお互いにとってツライ別れ方になってしまうから・・・。
出来れば、これから先、街中でバッタリ会っても挨拶が出来る様な別れ方をしたい。

ぴーすけくんねさん
[No.1734]ぴーすけくんねさん

すぐに他の人に心が向かなくて当たり前じゃないかな?

気分転換にパチしたり例えば何か資格を目指してみたり掲示板でたわいもない話ししたりするのもいいんじゃないかな

げるはの免許持ってたっけ?
持ってなければ免許取得してみるのもいいかもよ

げる☆さん
[No.1733]げる☆さん

ぴーちゃん
ありがとう。
多分、相当時間がかかるんだ
自分こうって思ったら周りが見えなくなる癖があって
だから次の人に気持ちがいくまでは多分・・・1年はかかるかも。
付き合ってもないのに変だよね

ぴーすけくんねさん
[No.1732]ぴーすけくんねさん

げるはまだ若いんだしこれからだよ
あまり思い詰めないように

げる☆さん
[No.1731]げる☆さん

天ちゃん
梨乃ちゃん
ぴーちゃん
相談に乗ってくれてありがとう
おやすみなさい