その他

げる☆さん

げる

げる☆さん

出没時間
土日
平日はあまりカキ出来ませんが
以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1668件中 51~60
☆幸福天使☆さん
[No.1730]☆幸福天使☆さん

ケンシロウだってユリアと共に過ごせるまでに数々の苦労したんだよ

誰だって恋に溺れるモノだよ自信だけは無くさないようにね
おやすみ
(`∇´ゞ

げる☆さん
[No.1729]げる☆さん

天ちゃ~ん
ありがとう
飲んでないんだけど今なら急性アルコール中毒になる人の気持ち分かるかも(苦笑)
ずっと夢にも出てくるし
寝るのも大変なのです

☆幸福天使☆さん
[No.1728]☆幸福天使☆さん

もう一度手紙をそっと渡せればいいかもねありがとうと何度もごめんねくらいの簡単な手紙
何の力にもなれないけど恋に涙は付き物だから人生の1ページくらい悲しい恋でもやがて素敵な思い出になるよ今は辛いだろうけど頑張って乗り越えなさい

☆幸福天使☆さん
[No.1727]☆幸福天使☆さん

人を好きになるのは人間なら当たり前
テンチャンも似たような経験あるよ二年以上付き合っててふられたとかでも必ずまた好きになる人は現れるよ運命の人に出会うまでは あんまりストーカーとか思われるとか自分のせいでシフトを替えたとかマイナス思考にならないようにね
片思いなら仕方ない事だしそんいう人はたくさん居るんだから良い人と思われなくたっていいんだよ好きなのは仕方ないし難しい問題だけど運命の人と違ったと思うしかないよ

げる☆さん
[No.1726]げる☆さん

天ちゃん
ありがとう
話し聞いてくれるだけでもすごく助かります。
誤解を解きたいだけなんだけどね。
難しいね・・・。
まさに今ぐちゃぐちゃ状態(笑)

げる☆さん
[No.1725]げる☆さん

助けて下さい・・・。
涙が止まらないです。

☆幸福天使☆さん
[No.1724]☆幸福天使☆さん

今日のを読まないでしちゃったよ
でもダメならダメではっきりして貰った方がいいのかもねげるも新たな恋に向けてスタートできるしまぁ好きな人にふられたら悲しいのはテンチャンも良くわかるよでもそれ以上の恋が待ってるはずだよ運命の人が必ず現れるよ

げる☆さん
[No.1723]げる☆さん

で、先程レスした後に誤解やこのままで別れたくないから、コンビニに行ったら居なかった

告げたかった
『今までごめんね、後ありがとう。○○さんの気持ち知ってたけど本当に好きだったから伝えなきゃ後悔すると思って。これからは普通の客として今まで通りに通っていいですか?』と。

この長い話しをコンビニの中じゃ出来ないし
手紙に書いたのに
さっき泣きながら燃やしましたよ
携帯番号載ってたし。

相手が俺の事、嫌がってシフトの時間帯変えられたらもう会えないんだなぁって。
どうしたらいいですか
コンビニに行くのもツライんですけど、ストーカーにも思われてると思うし、誤解を解きたいのに。
頭パンクしそうです

☆幸福天使☆さん
[No.1722]☆幸福天使☆さん

よく頑張ったね
目を合わせてくれないのは恥ずかしいからとか気のせいかもよもしかしたらまだ元彼を忘れられないとか好きな人居るとか番号とか紙に書いて渡してみたら?すぐには来なくてもいつの日かくるかもよまぁ泣きたい時は泣くのが一番だけどまだまだ諦めるのは早いかもよ

げる☆さん
[No.1721]げる☆さん

3回目
今日
コンビニだと他のお客さんや店員さんも居て話しが長く出来ないから手紙を書いた。

その内容は相手を思うからこそ自分の気持ちを制御した内容の手紙。
今まで通り普通に話して、これからも通っていいですか?
それでもいつまでも味方で居たいから困った時には電話下さい。
みたいな内容の手紙。

それを手にコンビニに行き
げる『お疲れ様~。○○さん、受け取ってもらいたいものがあるんですけど』
相手『嫌です』
げる『いや受け取ってもらわないと困るんです』
相手『こっちも困ります』
多分、指輪か何かと勘違いしてたのでしょうか。
相手『一度断ったはずです。諦めて下さい』
と言われ心がズタボロになった

一瞬で、手紙だと言う気も内容も言えなくなった。
げる『わかりました・・・お疲れ様でした』
相手『お疲れ様』
今日も目を合わせて話しくれず。
終わり