その他

げる☆さん

げる

げる☆さん

出没時間
土日
平日はあまりカキ出来ませんが
以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1668件中 81~90
ぴーすけくんねさん
[No.1700]ぴーすけくんねさん

う~んどうなんだろ( ̄‥ ̄;)

少し間を空けて行ってみて相手の反応を見てみるとか

うまくアドバイスできないや

げる☆さん
[No.1699]げる☆さん

ぴーちゃん
うん、そうなんだろうけどね...。
男って変な所で考えるからね。
電車で6つぐらい離れたコンビニの店員の子なんだけど。
なんか帰り道とかなら分かるけど日曜日に行ってるから、あんまり行くと、しつこいとかストーカーとか思われたりしたら嫌だし
やっぱり女の人から見たら一回そういう事があった人が懲りずに来たら嫌なものでしょ?

ぴーすけくんねさん
[No.1698]ぴーすけくんねさん

げるのことが嫌でフラれたんじゃないなら今までみたく普通の話しをすればいいんじゃないかな?
例えばスイーツのこれがおいしかったよとか

経験もないのにでしゃばってごめんねm(._.)m

げる☆さん
[No.1696]げる☆さん

君の事思い出す日なんてないのは
君の事忘れた時がないから
会いたいよ
ねぇ会いたいよ
記憶の中の笑顔だけ優しすぎて
もうどうしようもない

げる☆さん
[No.1695]げる☆さん

ずっと忘れられなくて、げるから会いに行けば会えて、いつもみたく他愛のない笑い話が出来て、職場で孤立してたから日曜日に3分ぐらいでも会うその娘が唯一げるの支えだったんだよね。
告白しようかずっと悩んでた。
それをしたら、もう話せなくなると思って・・・。
でもずっと言えずに苦しかった。
うまくいけば良かったんだろうけど、うまくいかなかった時を考えたら、顔会わせられないしさ
結局『元カレと嫌な別れ方したから今は誰かと付き合うとか考えられない』と。
心では(俺は嫌な想いにさせないから)とは思ったけど、口に出なかったよね...。
『そっかあ、分かった』って。
帰り道かなり泣いた
もう会わす顔ないし、忘れられるはずないよ
今日は寝られないかも。

ぴーすけくんねさん
[No.1693]ぴーすけくんねさん

げるにその顔は似合わないよ
パチ中に覗いた時はいつものげるの顔だったはずなのに

☆幸福天使☆さん
[No.1692]☆幸福天使☆さん

ふられた数だけ良い男になるらしい

泣いて泣いて泣いて泣きじゃくってOK

でも

やがて時間経過して年取った時素敵な恋の思い出になると思うよ

それにふられるのは男の宿命だから
しばらくは辛いかもだけど次の恋に向かってのスタートでもあるし

去年より昨日~
今日より明日~
大切にしてきた~

告白する勇気を持ってるげるにあっぱれ

テンチャンは無理だな
恥ずかしがり屋なんで

げる☆さん
[No.1691]げる☆さん

あっ、返事とか要らないです。余計に泣くから。
おやすみなさい