その他

げる☆さん

げる

げる☆さん

出没時間
土日
平日はあまりカキ出来ませんが
以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1668件中 21~30
げる☆さん
[No.1760]げる☆さん

パチではくうちゃん3と郷ひろみかな
ただ郷ひろみの方は、でも逢いたい逢いたくて仕方ないって歌が無くなってたのが残念
1番好きだったのに

げる☆さん
[No.1759]げる☆さん

あっ、そういえばパチスロ反逆のルルーシュ面白いよ
ARTだから通常時が暇だけどね

げる☆さん
[No.1758]げる☆さん

多分、げるは人一倍弱いからもう少し立ち直るまでは時間かかるんだ。

げる☆さん
[No.1757]げる☆さん

頭ではしょうがないと思ってる。
けどね、心はすごく泣いてる。
何かに反発してないと壊れそうなくらいに。

げる☆さん
[No.1756]げる☆さん

天ちゃん
ありがとう
天ちゃんの言う通りかも
目が覚めたよ
もう大丈夫だと思うよ
うん、お客さんって言うのは知ってたよ。
居なかった時にコンビニ寄って男性店員に『いらっしゃいませ』も何も言われずにコーヒーをレジに出しても会計も言われなかった事があってさ
別の従業員が『お客様としてはちゃんとしな』みたいな事をその子に言ってたから。
多分、彼女が言ったか防犯カメラで何回も話してる所が写ってるからね

だからせめてお客様として今まで通りになりたかったって言う手紙を書いたんだよね

自分不器用だから無理だったけどね。
それはもうしょうがないと思ってる。

ありがとうね

☆幸福天使☆さん
[No.1755]☆幸福天使☆さん

受け取るのが礼儀とげるは思ったみたいだけど彼女は受け取らないのが礼儀だと思ってるかもね
仕事に差し支えないようにしてな
ガンバレ!(b^ー°)

女心はりんちゃんの方が良くわかるかもね

(」゜□゜)」りーん

☆幸福天使☆さん
[No.1754]☆幸福天使☆さん

ちょっと話しただけでバイト中に簡単に手紙受け取ったりしないと思うよあくまでもバイト中はげるはお客様だからねそんな許せないって言う程のもんじゃないよ付き合ってたならわかるけどその彼女は何も悪くないと思うよ
気に障ったらごめん
げるだからはっきり言わせてもらいました

☆幸福天使☆さん
[No.1753]☆幸福天使☆さん

おはよ

手紙を受け取らないっていうのは、受け取っちゃうとほんのちょっとでも気があるのかな?とげるに思わせたくないという気持ちがあるんだと思うよはっきりきっぱりしてあげたいってのもあると思うなげるが次のステップに進むためにげるみたいに他に誰か好きな人とか居るのかもしれないしね心の中は誰もわからないからねいつまでもメソメソしてないでシャキッとしなさいシャキッと~

良い1日を!(b^ー°)

げる☆さん
[No.1752]げる☆さん

おはよう
ああ・・・。目覚めが悪い(笑)
うん後悔はしてないよ
伝えない方がつらかったと思うし
ただ一つ許せなかったのが、会いに行くのが最後って言ったのに手紙を受け取ってくれなかった事。
変な事書いてないって言ったんだけどね。
一人の人としてさ今まで、ちょっとだけでも話して来たんだから受け取るのが礼儀だと。
全てを否定された感じが嫌で立ち直れないかな...。

完璧なげるの魅力不足。

結局3時間だけでも寝れました。
二度寝しようとしたんだけど起きたら目覚め悪くて寝れません(笑)
仕事頑張ります

ぴーすけくんねさん
[No.1751]ぴーすけくんねさん

誰かに言われて起こした行動じゃなくて自分で考えてやったんだから結果はショックでも後悔はしてないでしょ?

いろいろあるのが人生だよ