その他

げる☆さん

げる

げる☆さん

出没時間
土日
平日はあまりカキ出来ませんが
以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1668件中 31~40
げる☆さん
[No.1750]げる☆さん

今、一つだけ願いが叶うのなら彼女が今日言ったのは本心であって欲しい。
嫌われる為の嘘なら腹が立つだけだから。
まっ、もう関係ないけど。
一年分の涙は出たかな
最近ずっと泣きっぱなしだったから
一つ謝りたいのは彼女に損な役を与えてしまった事かな。

最後の言葉は『今まですいませんでした』
本当はありがとうが言いたかったけどね。

まっ、これがリアのげるです。
未練たらしく、ダラダラさせてしまい、優柔不断だし、笑ってごまかすし、人を駄目にしてしまう。

掲示板の中では自分が追い求めたげるになりたかったけど、今は無理です。
皆さま、幻滅させて申し訳ありません。

げる☆さん
[No.1749]げる☆さん

本物の愛が欲しいなぁ。
本物の友情が欲しいなぁ。
上辺だけの付き合いはもう、うんざり。
けど、人間ってそうやって生きてるんだよね。
俺は自然を愛するよ。

げる☆さん
[No.1748]げる☆さん

真面目っていけない事なのかな?
一途っていけない事なのかな?
なんかバカバカしい。疲れる。
けど、本音は変わっちゃいけないって言ってる。
けど、正直この性格も疲れた
人を好きになる事って良い事ばかりじゃないんだね。
勉強になった。
愚痴ばかりでごめんなさい。

げる☆さん
[No.1747]げる☆さん

ただいまぁ
やっと燃やしました。
正直、本当は良い別れ方だけでも出来たら良かったんだけどね。
自分、精神弱いからあんな言い方されたら言葉出なくなって...。
呑むのは好きじゃないから、てか今呑んだら絶対に急性アルコール中毒になるし(苦笑)
一緒に泣いてくれる人も居ないしね。
何より今優しくされたらもっとぐちゃぐちゃになるし
一人でホールの中で済ませてきました。
頑張って寝なくちゃ
お風呂行ってきます。

げる☆さん
[No.1746]げる☆さん

ホールの休憩所は泣くには最高だね
このまま家に帰って心配させたくないし。
もう少しだけ居ます。

げる☆さん
[No.1745]げる☆さん

なんか薄々感づいてた
周りの店員さんもちらちら見るし、最後にはお客さんも店員さんもシーンとしちゃって。
顔がお猿さんみたく真っ赤になったよ(笑)
アーチチアーチ燃えてるんだろうか

燃やす時思い出すから嫌なんだよね
ごみ箱に捨ててもメアドや番号書いてあるし。

げる☆さん
[No.1744]げる☆さん

終わりました。
今日で完全に最後でした。
手紙を渡そうとしたら店に響き渡る声で『嫌だ迷惑』と言われました。
今までご迷惑ご心配おかけしました
もう寄る事はないでしょう。
さて手紙を燃やしに帰ります。
なんかはっきりしてくれて良かった。
今から1パチ行ってきますわ。

げる☆さん
[No.1743]げる☆さん

最近、すごくハイテンションになる時と落ち込む時の差が激しい
大体が一人で居ると落ちてるけどね

げる☆さん
[No.1742]げる☆さん

一応メアドと番号書いたけど今日も居なかった
泣くと言うより段々疲れてきた
今からまた電車で帰ります

ぴーすけくんねさん
[No.1741]ぴーすけくんねさん

電話番号よりアドレスのほうがいいんじゃない?
電話って緊張するしのほうが気軽な気がするけど?
げるが後悔しないようにガンバレ