その他

げる☆さん

げる

げる☆さん

出没時間
土日
平日はあまりカキ出来ませんが
以上。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1668件中 1~10
げる☆さん
[No.1779]げる☆さん

皆さん
聞きたくもない話しばかり聞かせてしまってごめんなさい。
来たくも無くなるよね
元に戻れたらまた皆さんの所に行きます
今までありがとうございました
迷惑ばかりかけてすいませんでした
またね。

げる☆さん
[No.1778]げる☆さん

最近、天ちゃんは全く打ってないのかな?

げる☆さん
[No.1777]げる☆さん

今、多少自分のカキコミ見てきた
情けないね
ごめんなさい。

げる☆さん
[No.1776]げる☆さん

ただいまぁ
やっぱりここが落ち着く
家族以外、誰とも今は話したくないんだけど(うまく笑えないから)
ここの皆は温かく迎えてくれる、どんなに救われてるか
ありがとう
今は家族や親友、ここの掲示板の人達以外、信じられなくなってる(苦笑)
またいつか、うまく笑えるその日まで
最近、夜と朝起きた瞬間がすごくツライけど、頑張る

☆幸福天使☆さん
[No.1775]☆幸福天使☆さん

(゛゛)ギョギョギョ

げるは永久欠番です

ガリガリ君を当たるまで食べて燃えたぎった体を冷やしなさい

ぴーちゃんは掲示板界の美空ひばりだね(爆)

(・◇・)?

ぴーすけくんねさん
[No.1774]ぴーすけくんねさん

詳細押すまで辞めるって言うかと思ったよ

いいに決まってるでしょ

たかが掲示板………
されど掲示板………

リアであってリアじゃないから言えること・書けることもあると思うんだ

おやすみん(v_v)zzz

げる☆さん
[No.1773]げる☆さん

げるはさ、皆と掲示板で出会えて本当に良かったと思ってる。
家に帰れば父親は居ないけど母、姉、甥っ子って居る。
とても一人じゃ背負えなかった。
だからやり残す事が無い様に皆に今言いたい。
まずは掲示板の仲良くしてくれた皆さまへ
今までありがとうございました
リアのげるは駄目男ですが、もし皆さまが良ければこれからも宜しくお願いします
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.1772]☆幸福天使☆さん

恋は淡く甘い危険な香り

愛は言葉ではとても表せないモノ

夢は叶うモノじゃなく、叶えるモノ

げるは全て詰まった宝箱
その宝箱から宝を見つけだすのもげるしか居ない

良くも悪くも人生を楽しみなさい

おやすみ!(b^ー°)

げる☆さん
[No.1771]げる☆さん

最近、寝不足
ちょっと寝てみます