その他

夜の不死鳥さん

総合統括

夜の不死鳥さん

ホールに行った際にリアルタイムで実況中継します
参加や普通のも大歓迎です
また実践結果報告などにも使います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 71~80
あんじゅさん
[No.1517]あんじゅさん

不死鳥さん
お疲れさまでした~
まだまだ津波のもたらした爪痕は深くでも8月に終わるかしらって言ってたわ~
不死鳥さん大変だったね~
パチもすっきりすぱっと勝ちたいね~

夜の不死鳥さん
[No.1516]夜の不死鳥さん

皆様こんばんは
久しぶりです
ずっと東北地方に行ってました
もちろん仕事でね
マジで泊まり込みとかで疲れたけど被災地復旧の為に頑張るぜ

ぴーぱさん
[No.1515]ぴーぱさん

POEちゃんガンバ
それにしてもキセルハズレすぎやな

poeさん
[No.1514]poeさん

キセル、外れすぎ
10回出て当たりは2回出たら良いってもんじゃない

poeさん
[No.1513]poeさん

戦国モード、1回目直江、2回目風魔で、キセル連続外れ

poeさん
[No.1512]poeさん

293、緑保留、真田疑似連2回、キセルなし、天下無双になった

poeさん
[No.1511]poeさん

おはよー
いや、こんにちはかな
朝から、懲りずに、甘愛打ってます
今日も、いつもの如く、1箱出てから、なんか変
キセルが3回外れるし、今、赤保留外した
緑保留で遅れキセル、二回も外すかな

あんじゅさん
[No.1510]あんじゅさん

ポエちゃん
うん大丈夫だょ~ちゃんと仕事も行ってるょ~
今日は甘慶愛打ったのね~
順調だったのに隣の斬にツキ持ってかれたのかしら?
赤保留ハズレはキツイョ~
おまつ笑わなかったのねアチャ~
ポエちゃんファイト

poeさん
[No.1509]poeさん

こんにちは
あんちゃん、大丈夫
今日は朝から、甘愛打ってます調子良く2箱
そこから、あかん
赤保留外すわ、まつ泣くわ、強予告キセル出んわ
隣の甘斬いきなり、連チャンし出すわ
全のまれ寸前

あんじゅさん
[No.1508]あんじゅさん

甘慶愛で久しぶりに勝ちました~あとちょっとで万発だったょ~昨日久しぶりにパチに行ってね~
初当たりは緑保留から777当たりでした~初大虎ストーリーに感激泣きそうだったわ~
愛役物連続滑り?なんてあるんだね~あれもお初おふうリーチに発展白蝶でハズレかと思ったら当たり666でした~
時間切れであえなく終了