その他

夜の不死鳥さん

総合統括

夜の不死鳥さん

ホールに行った際にリアルタイムで実況中継します
参加や普通のも大歓迎です
また実践結果報告などにも使います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 91~100
あんじゅさん
[No.1497]あんじゅさん

ぴーぱさん
あんじゅは初虎皮襖にびっくりしたょ~ほんと触ってみた~いって思ったョ~~ナデナデ
もっと連ちゃんしてくれたらね~

ぴーぱさん
[No.1496]ぴーぱさん

あんじゅチャン
おはよーお久
虎柄襖はリアル感アリアリだよね
触ってみたくなっちゃう
慶次はやっぱ楽しいね

あんじゅさん
[No.1495]あんじゅさん

おはよう~
雨音で目が覚めましたこちらはかなり強い雨だょ~
この前のパチ報告
甘慶愛な、な、なんとずーっと見たかった虎柄襖を
只の柄じゃないんだねまるで虎皮みたいなフサフサ感がありやした
25回転で緑保留→虎柄の字おまつリーチで3連少し回して88回転で虎柄襖→百万石なんとか2箱
しかし続かずに99回転で終了
今回の当たりはプレミアからだったわ~
これって当たり続かないね~

あんじゅさん
[No.1494]あんじゅさん

ポエちゃん
また胆嚢悪くなっちゃったかな~?
無理でにゃ~
実戦待ってま~す

あんじゅさん
[No.1493]あんじゅさん

不死鳥さん
ありがとう~
(^^)/☆\(^^)今日は変なお天気だったね~昼間は暑くて夕方から寒くなって雨のせいにしても~こんなに気温差があるとにゃ~
体調崩さないようにね~

あんじゅさん
[No.1492]あんじゅさん

ぴーぱさん
上手い
座布団1枚

あんじゅさん
[No.1491]あんじゅさん

バナナ満さん
勝ちおめでとう
台壊れちゃったの?あちゃ~そんなバナナ~キャハ~

夜の不死鳥さん
[No.1490]夜の不死鳥さん

皆様こんばんは
今日も1日お疲れ様です
疲れた身体を癒してください
ホーイ

ハイ乾杯

ぴーぱさん
[No.1489]ぴーぱさん

城じゃなく…台突破かい!

暴走バナナ満さん
[No.1488]暴走バナナ満さん

[城]突破3回
殿突入
台壊れ打ち止め
どうかしてるぜ