その他

夜の不死鳥さん

総合統括

夜の不死鳥さん

ホールに行った際にリアルタイムで実況中継します
参加や普通のも大歓迎です
また実践結果報告などにも使います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 51~60
夜の不死鳥さん
[No.1537]夜の不死鳥さん

本日朝イチから打って12万やられたよ

あんじゅさん
[No.1536]あんじゅさん

不死鳥さん
花慶焔でたね~マイホは人気で座れませんいく度チェックしてるんだけど…ダメだわ~

夜の不死鳥さん
[No.1535]夜の不死鳥さん

あんちゃん
久しぶりですね
俺も負けまくりだよ
リング打ったけどストレートで6万いかれた
新しい慶次やりたい

あんじゅさん
[No.1534]あんじゅさん

不死鳥さん
お久しぶりです~皆さん台風は大丈夫かしら?こちらは急に雨降ってえっお日様って変なお天気だよ最近打ったのは戦国乙女2です~萌え~のだょ~

あんじゅさん
[No.1533]あんじゅさん

おはよう
不死鳥さん
そうだねまた慶次でるみたいだね~Σ^)/
今度はキセルの安売りしない台だといいな~期待通りのキセルになってほしいにゃ

夜の不死鳥さん
[No.1532]夜の不死鳥さん

あんちゃん
こんばんは
マイホ同様に辛デジみたいだな
甘デジらしく多少なりとも遊べればいいけどハマリだけはマックスタイプ並みだからね
出玉少ないから確率以内で当たり続けないと勝ち目ない
俺は慶次の新作を楽しみにしてます

あんじゅさん
[No.1531]あんじゅさん

一度行くとまたまた行っちゃう懲りないあんじゅでつ
今日はパチアクエリオンで即当たり777でも単発
で移動4パチへ初打ち甘ライディーンに
2箱半ゲット
でも諭吉が
甘だけど甘くないライディーンでした~

あんじゅさん
[No.1530]あんじゅさん

不死鳥さん
久しぶりにパチ行ったよ~
パチは単発ばかりで4パチへ
はい甘花慶愛だょ~キセルハズレたけどちょっと回転いいから続行初当たりは直江ハズレからの大ふへんでした~
なんとか1箱だけ…
アハハ~8月マイナススタートだわ~

あんじゅさん
[No.1529]あんじゅさん

不死鳥さん
アハハ~日本海いいかも
未だに見たことない海だわ~
江ノ島やら房総の海ばかりだからね~
瀬戸内海も見たことないかも…
あんじゅは基本はないな~好きなのはマリンちゃんのだけど…なかなか当たらなかったり魚群がハズレたらモードチェンジしてるしエヘヘ~

夜の不死鳥さん
[No.1528]夜の不死鳥さん

あんちゃん
どうもです
今度はスーパー海物語イン日本海なんてあったら面白いかも(笑)
昔みたいなシンプルな海がいいよ
俺は今でも基本海モードでプレイしてます