その他

夜の不死鳥さん

総合統括

夜の不死鳥さん

ホールに行った際にリアルタイムで実況中継します
参加や普通のも大歓迎です
また実践結果報告などにも使います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 61~70
あんじゅさん
[No.1527]あんじゅさん

おはよう
不死鳥さんあんじゅのホールの新台はあゆかな~
そう言えばサンヨーで新台でてないような…海シリーズはアグネスからでてないよね?
今度の海はどこかしら?タヒチ?

夜の不死鳥さん
[No.1526]夜の不死鳥さん

あんちゃん
おはよう
俺の地域は相変わらず新台導入しまくりだよ
毎度ながら新装初日から大して出ないから客離れが早い

あんじゅさん
[No.1525]あんじゅさん

あちゃ~
痛いかったね
あゆははまる台は半端じゃないからね~
ポエちゃんどうしたかな~?胆嚢がって言ってたからね~
ちょっと心配だわ~

夜の不死鳥さん
[No.1524]夜の不死鳥さん

あんちゃん
また今日も負けたよ
5万
マジで出なすぎて話にならんよ
少しは遊ばせろや
あんちゃんは調子どうですか
poeちゃんは最近見ないけど元気かな

あんじゅさん
[No.1523]あんじゅさん

不死鳥さん
うんありがとう
元気になったょ~
パチ残念だったね
5万は辛いにゃ
次回箱タワーだょ~FIGHTイッパーツ

夜の不死鳥さん
[No.1522]夜の不死鳥さん

あんちゃん
超久しぶりだな
体調は大丈夫か
心配してたよ
入院してたんだね
お大事にしてよ
またヨロシクです
ちなみに今日は休みで朝から出陣したけど5万いかれました

あんじゅさん
[No.1521]あんじゅさん

不死鳥さん
やっと退院できたのちょっと胸膜炎でね~肺に水が貯まっちゃってて
でも元気になったょ~またするね~

キュイ~ン太郎さん
[No.1520]キュイ~ン太郎さん

フェニックスさん復興支援ご苦労様です
突っ走れ一番星
Poeさんカナリ〜〜久し〜〜振〜〜り〜〜です
はじめましての皆様通りすがりの者ですのでお気になさらず
傾くなら傾き通せ〜

あんじゅさん
[No.1519]あんじゅさん

不死鳥さん勝ちおめでとう
リングにかけろ
新台だね~

夜の不死鳥さん
[No.1518]夜の不死鳥さん

あんちゃん
久しぶりだね
今日は休みで午後から出陣したよ
18000のショボ勝ちです
リングにかけろだよ