その他

夜の不死鳥さん

総合統括

夜の不死鳥さん

ホールに行った際にリアルタイムで実況中継します
参加や普通のも大歓迎です
また実践結果報告などにも使います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 101~110
暴走バナナ満さん
[No.1487]暴走バナナ満さん

こんちは
夜どん
あんじゅ姫
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
只今出陣中[城]
慶次雲
140回
下紅白枠真田
赤襖直江家紋
直江小カット
大ふへん

あんじゅさん
[No.1486]あんじゅさん

バナナ満さん
沢山実戦してね~待ってま~す
不死鳥さん
基本単発(笑)
でもそりゃないょ~
夜パチにしてちょ

夜の不死鳥さん
[No.1485]夜の不死鳥さん

あんちゃん
俺は基本単発だからな
連チャンするのは稀にしかない
たまには出せよな
バナナマン
久しぶりじゃん
元気してたか
またヨロシクな

暴走バナナ満さん
[No.1484]暴走バナナ満さん

ヤッホー\(^O^)/
不死鳥
あんじゅ姫[お姫様]
poe嬢
元気そうだにゃ~(笑)
また実践しに来ちゃうよ

あんじゅさん
[No.1483]あんじゅさん

不死鳥さん
超痛いにゃ単発  残念無念
あんじゅのおみくじね打つ前に心の中で祈ってみてパチ神様が降臨するかもって…
もう神様にお願いしたいよね~

夜の不死鳥さん
[No.1482]夜の不死鳥さん

またやられた
北斗百裂で投資38000円で当たるも単発
これだけ毎回負けまくるのは絶対に普通ならありえん

夜の不死鳥さん
[No.1481]夜の不死鳥さん

あんちゃん
おはよう
今日行くぜ
急に回らなくなるなんて日常茶飯事だべ
釘は変わらないし同じ位置を狙って打ってるのに普通ならありえんよ
500円で1回も回らないなんてザラにあるよ

あんじゅさん
[No.1480]あんじゅさん

不死鳥さん
その台は回るね~
でもあんなに入ってたのに突然入らなくなる時ってない?
そうなったらイライラ爆発しそうになるよにゃ~
当たらなくなったら玉まで入らなくなって続行して打つ気ダウンだょ
スパット入ってスカット当たる台そんなのないか~あはは~欲張りあんじゅでした~

夜の不死鳥さん
[No.1479]夜の不死鳥さん

あんちゃん
俺は基本的に回る台を選んで打つけど急に回らなくなったら移動するよ
1台で粘る時はある程度回る時だけだよ
この前は等価で1K17~18回転ぐらいだったから粘った
当たらなければ意味ないけど

あんじゅさん
[No.1478]あんじゅさん

不死鳥さん
ハマっても移動せず打ち続けたの?


あんじゅはちょっと玉が入らなくなると即移動


だってありえない程入らなくなる時あるよね

特に慶次


即見放すあんじゅでつキャハ~