その他

ウィン,Xさん

早寝早起き

ウィン,Xさん

パチ時々スロ、その他っぽい話でぢみに行きます
注
【誹謗中傷お断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9139件中 101~110
ウィン,Xさん
[No.9154]ウィン,Xさん

お疲れ様
バッテリーの蓋が閉まらへんてそれ電池の寿命めっさヤバいで
バッテリーやばくなったら電池がパンパンに膨らむんやから
買い換え時かなぁ~スマホに
オレはガラケ~でええけどねタブレット持ってるから
しかし寒い地球温暖化って無いやろたかじんでもやってたけど、俺だいぶ前から言ってたやん、あの通りやから
て、訳で今日も一日お疲れ様でしたm(巴)m

m(巴)m←この意味わっかるかなぁ~

ねこじさんさん
[No.9153]ねこじさんさん

おはようございます
雪でしたね
寒かったね
やっぱし寒いのはダメです
頭痛の休日でした
今日は大丈夫
せっかくの休み、いつも寝るだけ…みたいな
そうかぁ~。
準二級とは
おみそれ致しましたm(算盤)m
今週もバタバタしますが、頑張っていきましょう
なんか、ケータイのバッテリーが膨れてきて、裏のフタがキッチリ閉まらない
では、いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9152]ウィン,Xさん

お疲れ様
やるがな
そろばん三球てなかなかやるがなしかしオレは準二級やし
てか社会出てからそろばん全く使ってないから
まぁそれは置いといてこの前の連休で、実は昔の顔なじみと出会ってね、一人はスーパー、一人は麻雀ゲーム中、一人はスーパーで
でこっちはそれぞれ夢中なってたら、横で三人ともがジーo-_-)=
てこっち見てる雰囲気なんで(゜-゜)?て見たらみんな知り合いでね
みんな最近どこでやってんの?て話しなってもうやめたよってなったんやけど、、、ね、やめた理由は言ってないけど、なんかね
あ~あ┓( ̄∇ ̄;)て感じでまぁどうでもいいかって話でしたm(B層)m
もう眠いので面白い話しはまたの機会に
今日も一日お疲れ様でしたm(都)m


ねこじさんさん
[No.9151]ねこじさんさん

おはようございます
ハハハ何かと思ったら
それなら大丈夫。何を隠そうそろばん検定3級計算は出来てました
四捨五入したんかと思ってた
それでもやっぱしオジイチャンやんね
テレビで、さもコイズミが影の主役だの都知事選に注目が集まった立役者だの言われてんのが、好かん
またウィンぴ~の面白い話を楽しみにしてます
今日も頑張っていきましょう

いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9150]ウィン,Xさん

お疲れ様
なるへそはそ言う訳ねフムフム
それはそうとねじに思い切り心から謝らなければならない話しがありましてね
心の準備はいいですか?お嬢さん
実は先に細川くんが2020の東京五輪で90某て言いましたがねこれが思い切り間違ってました
ワァ~
結果から先に言いますがね、83でしたm(齢)m成った年83に7足して九十代と勝手に思いこんでましたです、付きましてはここに慎んで訂正して謝罪致します、申し訳ありませんでしたm(小泉)m
て、
心からの謝罪になってないような
て、訳で今日も一日お疲れ様でしたm(訂正)m
連休中の面白い話もあるからそれはまた今度

ねこじさんさん
[No.9149]ねこじさんさん

おはようございます
細川氏出ましたね
ないわ~コイズミ

ダバコはね、消費税も上がる事やし、まぁ健康的にも減らそうかな…と思ってます
休みが多いと増えてしまってね
今日も寒いけど、元気に頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9148]ウィン,Xさん

寒い一日お疲れ様

だって大阪府民~そうでしょ、、、あ~た
タバコねまぁやめてストレス貯まらんならいんですが、以前Fにも書いたけどね、昔むかしアイヌ民族の遺骨には刀傷が殆ど無い、なぜなら集落どうしの戦いになりそうな時には長(おさ)が話し合い互いにタバコで一服しあって落ち着いて後話し合いの場で紛争を避けながら互いに協力しあって来たから、だそうですよ(実話)
今はタバコに悪い害ばかりがクローズアップされてるけど、まぁここらは解釈の違いがあれど短所だけ取り上げるのもどうかなぁ~て、この年なればこそ理解できるんですが。。。
まぁ寒いから風邪など引かないようにして、元気に働きましょう
しかし細川くんて…………無いわ~

ねこじさんさん
[No.9147]ねこじさんさん

おはようございます
なんとか起きれた
そうかデゥィ夫人も応援ですか
あ~たっ、てプププ
今日も寒いけど頑張りましょう
ダバコやめよかな…
などと思う今日この頃
では、いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9146]ウィン,Xさん

おはよう

今朝は仕事だと思って飛び起きたら休みでこれはまさかのラッキーでしたね
2日で体調戻して明日から元気に働かないとね
都知事選ね細川は無理としても田母神閣下と舛添氏のどちらかかな?
細川は東京五輪の時九十代ですから恐らく無理でしょう、五輪召致するからにはテロや警備、震災対応考えたら元航空幕僚長の経験から田母神閣下が良いような気がします
、しっかりとデヴィ夫人も応援してまっせ
しかしながらね、なんせあ~た私ら大阪府民なんで
て訳でゆっくりしますしてください

ねこじさんさん
[No.9145]ねこじさんさん

こんにちは
お正月疲れか…体調悪い
寒いからかな
連休は、ありがたい
今日はゆっくりします
ウィンぴ~もよい休日にして下さいね
都知事選…ウーム(¨;)