その他

小春ぷぅさん

ぷぅ~っこのおうちだ

小春ぷぅさん

とりあえず建ててみたよ
なんか話そう(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5764件中 111~120
小春ぷぅさん
[No.5740]小春ぷぅさん

おはよぅ

よく行くホールじゃなくてよかったね~

天丼ちゃんさん
[No.5739]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
おはようだじょ(^^)v(^^)v
まぁ気分転換で不意に行くぐらいの店だったじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5738]小春ぷぅさん

そこそこ入ってたなら
その可能性が高いね(^o^;

まぁ…使ってなかったなら問題無いね~

天丼ちゃんさん
[No.5737]天丼ちゃんさん

多分そうだじょ^_^;^_^;
賃貸契約を解約かも知れないじょ^_^;^_^;
たとえ閉店しても他店があるから気にしてないじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5736]小春ぷぅさん

まぁ…地主が地貸しをやめたのかもね
別な方法で土地活用するとかもあるよね(^^;

天丼ちゃんさん
[No.5735]天丼ちゃんさん

でも中の上ぐらいの客付きだじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5734]小春ぷぅさん

じゃ、問題無いね
客入りが悪いが潰れるなんて、日常茶飯事だし

天丼ちゃんさん
[No.5733]天丼ちゃんさん

後新装開店の気配はとかはちとわからないけど違うパチ屋になるか全く違う店になるかも知らないじょ^_^;^_^;

天丼ちゃんさん
[No.5732]天丼ちゃんさん

春ちゃん(^^)v(^^)v
チェーン店って感じじゃないけど気が向けば行く店だじょ(^^)v(^^)v
だから貯玉とか会員にもなってないじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5731]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは

有名チェーンホールだったの?
新装準備とかではなく?
貯玉とかはしてなかった?大丈夫だった(^^;?