その他

タラママさん

は…直球です

タラママさん

スレが生まれ変わりました
は…災いのもと
解っていながら…
直球 のタラママです
鍛えてほしい方ニンマリ
ご用のある方は
どうぞ
お入り下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1495件中 111~120
メルぱぱぴぴさん
[No.1507]メルぱぱぴぴさん

仕事人の保留変化は
使えるゾ!
(;´Д`)y─┛~~
ヘソに小判保留残して
確変突入してから時短の時に
その保留使うたら、
中身が確変やったらしく、
また確変引き戻したぞ

タラママさん
[No.1506]タラママさん

ウィンちゃん
ややこしくなる (;´д`)
あんまり広める話じゃないし…

それに
ここは、もともと
問題があった時に
よそ様に迷惑をかけない為に緊急に立てたスレだから いいのよ。

ウィン,Xさん
[No.1505]ウィン,Xさん

なんだ?この内容はどこ見たら理解できるん?
みんな、何の話しだかまったく理解出来やんのだが
Fみたいにみんな仲良く出来んのかい? ね?

タラママさん
[No.1504]タラママさん

載らないのも疲れたし
┐('~`;)┌
れいらちゃんの ↓ 以下同様にしときます。

超簡単に
『全て』忘れましょう

まぁちゃん
書き有り難うね(^.^)

あやなみれいらさん
[No.1500]あやなみれいらさん

ナカちゃん↓しつこいぞ
(苦笑)

まぁちゃんが
決めた事だ
尊重してあげて欲しい

まぁちゃんなりの
誠意と見たよ

横からしゃしゃり出て
すまんかったね
オラもキツイ事言うたな
m(反省)m

…ほっとけない性でねぇ
(^_^;)
各々が日々精進しながら
楽しく…だね(^_-)♪

今日も皆様
ふぁいっ
(・o・)ノ

ナカハルさん
[No.1496]ナカハルさん

まぁちゃん

書きありがとう

慎むって…

私への気づかい?

それとも…向こうへの気づかいかな?

私ね知ってると思うけど…
まぁちゃんの書きにたくさん助けてもらったよ

ありがとうね

まぁ0808さん
[No.1495]まぁ0808さん

今はなるべくナカちゃんとは慎み、いろんなでの書きをします

私も人にどうこういいますから自分の行動や言動をしっかりしなければいけないと常々思うようになりました

もそれだから最近書くの大変だったけれど

時間をかけて
中には何日も考えて書いています

人がどうとかいいよね
私は自分がこうと決めたらそうしないと済まない人間です

説明足らずに御迷惑をおかけしたならすいませんでした

だからもう自スレやの人達を悪く言わないでやってね

先ずは己から
自分を見つめ直して
今後も頑張りましょう

あやなみれいらさん
[No.1491]あやなみれいらさん

こことオラんとこ
最寄りの避難所に
いつでも
おいで(^_-)♪

慌てなくて大丈夫だ
アカの件があったから
出てきてくれたんやろ?
ぼちぼちでいいから
V(^-^)V

ナカハルさん
[No.1490]ナカハルさん

ママさん
レイちゃん
こんばんは

ママさん
アカちゃんの書きは大丈夫です

アカちゃんなりの気づかい
十分にわかってます

土砂崩れね
確かに

こっちが普通に書きしても…
向こうが嫌で無視してるしね

普通、嫌な相手でも、お誕生日おめでとうくらい書くよね

みんなが見てる訳だし…

向こうは間違ってないって思っているみたいだけど…

自分が書きずらかっただけだと思ったよ

主に言われるならまだしも、なんでアチラが言うのか…不思議だった

私も…行き過ぎた書きがあったと思うよ

でも、まぁちゃんも楽しんで書きしてたはずだわ

あやなみれいらさん
[No.1489]あやなみれいらさん

そっか
よかった

いやぁ
よりにもよって
あの場所とは(^_^;)

周りも
せっかく休んでる本人もびっくりすると思って

オラもたまげたわ
(^_^;)

様子見かm(__)m