その他

2020in32さん

パチトロン

2020in32さん

皆様、初めまして
此方はパチンコに依る世界征服を企む悪の組織です
主な活動はいずれ明らかになります
とにかく作る事が一番の問題です
お願いですから自由な活動をお許し下さい
ではまたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 121~130
2020in32さん
[No.1044]2020in32さん

こんばんは
まめっち
ごめんね
中々レスしなくて
まあ気が向いた時だけで構わないから顔を見せてね
一応姫の為にもこのスレはどうしても残しておきたいからね
おやすみ

まめたんくさん
[No.1043]まめたんくさん

首領
元気かい
おやじ2人は駄目だね

まめたんくさん
[No.1041]まめたんくさん

首領
ポイントポイント何に使ってるいくらたまっても全然嬉しくないポイント

まめたんくさん
[No.1039]まめたんくさん

朝イチで甘海打ちまくって帰るがいいかな
お休み

2020in32さん
[No.1038]2020in32さん

あれ?
まめっち
ごめんね
気づかなかったよ(笑)
まあ負けてもいいじゃないか
その代わりまめっちの給料は誰か別の奴にいくよ
もう少し勝とうよ
お互いにね(笑)
おやすみ

まめたんくさん
[No.1037]まめたんくさん

首領
こんばんは
今日休みで新台スケバン刑事打った。朝 150で単発、792で単発打ち込んで止め200位でゼブラ外してから駄目モードに入ったみたいだ

まめたんくさん
[No.1036]まめたんくさん

おはよー
首領
今日も頑張っていくよ


2020in32さん
[No.1035]2020in32さん

おはよう
まめっち
確かに疲れている時は頭が働かないからあまり回らないのに次々玉貸ボタンを押すね
ハンドル持ったまま寝ている事はしょっちゅうあるよ(笑)
今日も元気に頑張ってね(^-^)