その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 121~130
きょうTKさん
[No.1936]きょうTKさん

皆さま
おはようございます

ドロちゃん
イッパイありがとデス
リアついて…直ぐにソファで寝ちゃったみたい11人がどぅとかのドラマ見てたハズなのに
今日は休み献上で契約農家サンの収穫祭のお手伝い…
改めてレスしますm(__)m
……アッ昨日は♪生き残れ!!!
結構聴けたょ
東京は寒暖差が激しいとのこと…風邪に注意してね

皆さま良い週末を
過ごせますように☆彡
追記
何故だか…スペース空けると[+]入るみたい

ドロシーさん
[No.1935]ドロシーさん

追伸‥
なんか文章の前に
なぜか?+←がついちゃうんだけど
なんでだろ?(・_・;?
打ってないのに(笑)
皆さまおやすみなさい


ドロシーさん
[No.1934]ドロシーさん

杏ちゃん
どうした~
私も何のためにパチンコやってんだろ…
って思ったことあるよ。+今も常にどっかで思うかな
パチンコって時間もお金も使う訳で‥
大切なものを使うよね。+このパチンコ打ってる間に家族との大事な時間が過ごせたかも知れない…とか
この負けたお金をもっと有意義なことに使えたかも知れない…とか
色んなこと考えるよ
ただ
私の場合は
家庭での母親の顔‥
妻の顔‥
仕事での顔‥
この3つの顔全部忘れたいときがあるんだよね
素の自分っていうか
単純に何もかも忘れて楽しみたいっていうか。
だからこそパチンコは楽しみでなきゃいけない+のかも。
私の場合は‥だよ
何のためにしてるのかは突き詰めると楽しいし
好きだから
日常を忘れたいから
ってことなのかな
連動してこのサイトも楽しいから‥
ってなるかな
でももし
パチンコの利益が
生活の一部になってると考えたら
楽しいなんて言ってられないだろうね仕事だもん!もちろんその中に楽しみを見出だすことはできるだろうけど
パチンコでは私にはそれはできないだろうな
だけど‥
単純にバカバカしくなるときもあるよね
貴重な時間とお金を使うわけだからね
杏ちゃん
もひとりで行って負けたりして何か虚しくなるときない?
あたしもたまにあるよ+こんなことしてていいのかな~ってね
仕方ないよね
パチンコってそうゆう気持ちにさせる何かも持ってるってことだよね。
なんかわけ分かんないねごめんね
でも本当に自分の心を埋めてくれるのは
機械じゃなくて人かもね
機械にはたまに楽しませてもらえばいいのかも
杏ちゃんひなたん
お疲れさま

ドロシーさん
[No.1933]ドロシーさん

杏ちゃん
ひなたん
すぅちゃん
おちゅ
遅くなってごめんね
ちょっと忙しかった
ひなたん
うちはね…そもそも私にパチンコ教えたの旦那だからね(笑)
そんで仕事柄あんま家にいない人だから
このサイトについても別に問題ないかな‥
仮に日本にずっといる人でも(笑)言わないと思う
私ね…結婚してから旦那にあれするな*これするな*とか
怒られたり?したことないのよ(笑)
うち普通じゃないかもねそもそも私より旦那のがギャンブラーだもん
だけど…もし
彼や旦那がパチンコとかしない人だったら…
これは前に別のでも話題になったんだけど…+++彼女や奥さんがやることに賛成する男性はまずいないだろーね
真面目に考えて答えてるけど
やっぱ相手もやらない限り分かってはもらうのは難しいよね
パチンコやギャンブルに対してどう考えてるかよね
私ももし彼がパチンコやらない人で、さらにギャンブルする女は嫌い
な~んて言われたらやめるかもな(笑)
それかコショパチだよ+でもそれも辛いな
好きな人とは好きなこと共有したいよね
でも*もしもこの先私が新しいお相手ができたら(笑)+ハッキリ言うよ
私はパチンコ大好きですちなみに海物語です+(爆)って
もぅ20代とかじゃないしね私の全てを理解してくれた人としか付き合えないかな
もしくはパチンコ忘れられる程、私を夢中にさせてくれるか
どちらかね(笑)
なんの参考にもなってないかごみん
ひなたんは今の彼は
パチ公認なの?
コショパチしてたなら
彼に合わせてたのね+サイトもふたりでいるときは見れない女子もいるだろね

きょうTKさん
[No.1932]きょうTKさん

皆さま
こんにちは

雛ちゃん
いつも気遣ってくれて…
ホントに ありがと m(__)m
昨日は…お仕事忙しくて打てなかったけど
花慶焔で3日前に最終話(?)金文字の全回転
一昨日は虎柄文字のおまつリーチを ウヒョ~ン
ナカナカしなくてゴメンネ
ドロちゃんへの質問は他で教えてもらったのカナ?
杏久々にかなり凹み中何のためパチ打ってるんか…よく解らんくなってきた 誰かに強いられてる訳ではなく自分でするんだし…投資額だって自分で決めてるその結果は自己責任…も解ってる ダケドなんか違う
負けもあるケドなんか違う
見つからないモノ探しに~今日もシテミマス

今日のカラ 
雛ちゃんの地元は…もう降りだしてる? 気をつけてね

雛綺さん
[No.1931]雛綺さん

杏
良かった
お友達と楽しんできぃね
パチ負けならも
また話そ
明日も早番なんでお先にオヤスミナサイノシ

きょうTKさん
[No.1930]きょうTKさん

皆さま
こんばんは

雛ちゃん
ごめんね~
杏がヒトリでパチの負け…について悩み凹み中ナノ
雛ちゃんのはホントにホントに有り難いと思ってるょ直ぐにレスしないで甘えてごめんね
今日は少し勝てたので花慶1~12巻(7・10巻取り寄せ)大人買い
屋で同級生夫妻に偶然会って今中…
またにするね
ありがとごめんね

雛綺さん
[No.1929]雛綺さん

杏
ドロたん
すぅちゃん
コンバンヮ

杏
また杏が不快なしちゃったかな
もしそうなら言ってね
元気かな

雛綺さん
[No.1928]雛綺さん

杏
ドロたん
すぅちゃん
コンバンヮ

杏
お疲れ様だょ
昨日ゎまた負けた
今月マイナス更新
しかし別ので18.6Kマイナスを3.6Kに減らしました

すぅちゃん
ゎ仕事柄遅いケドてるから遠慮しないで
また待ってるね

ドロたん
ドロたんに聞きたかったんドロゎダンナもパチ公認なんょね?
とかなんかゆわれたりしる?
の仲間やナイがダンナがパチやにってのてさ
ゎ前♂パチしてるなんか知らんコショパチやたし行きたくても我慢してたしお互い休みあったらイチバンに優先してたし相手の趣味も理解しようってやってた
パチゎ早番終わってほんの2~3時間夕方までとか
もどんなけみんなと話したくても一緒に居る時間ゎほとんどんかたし
ダンナ公認ならちゃんと話しあいしてダンナの言い分も聞いて自分もパチ行きたかったらちゃんとやるコトして~って変??
ココをリアルの犠牲にしたりとかゎん~?みたいなってかね…パチしたいからって結婚までした相手と気まずいとか?や思うん頑張ってホシイなって
なに伝えたいかワカランが既婚者やから~とかやなくて聞いてみたいなって
杏やすぅちゃんもお暇な時意見聞かしてね
イミフでゴメンョ
オヤスミナサイ('ω')ノシまたね