その他

ミチュルさん

四季折々の話しよ

ミチュルさん

春夏秋冬な話も 
喜怒哀楽な話も 
聞いて 話して 
明日の為に 
皆で 前向きに
生きる為の にしたいな 
誰でも 大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3270件中 91~100
さっちょりんさん
[No.3241]さっちょりんさん

ミチュルさんとちゃのちゃんのやり取り…最高です
はにちゃん
私も地下の牛柄プリン何回もある連チャンしないと厳しいね
ハットリクンで逆転勝利おめでとう
私も以前よく打ってた
無駄にリーチ長いよね
勝たせてくれたらだけどガロ出るまでコツコツ作戦
がんばって
みなさんおやすみなさい

はに丸さん
[No.3240]はに丸さん

ミチュルさん皆さま
心配にこんばんU^q^U
ちゃのちゃん
誕生日なのに残念だったね乙かれドンマイ
次リベンジ頑張って

ミチュルさん
負け乙
スグまた取り戻してね

さっちゃん
『雪の女王』日曜日に5枚借りて来て…もう見ちゃった続き借りて来なきゃ凄くいい
『百万長者の初恋』ね
ありがとう
ヒョンビン様大好き
ブログありがとう
地下の牛柄プリン外しは凹んだよ
今日もチョイ勝ちでした

天ちゃん
カンちゃん
久しぶり元気そうで何より

銭っち
ふぅちゃん
ゆぅちぃん
皆さま
おやすみなさい

ミチュルさん
[No.3237]ミチュルさん

マルコなら最後は母さん 
に会えるぞ 
俺はデスラー並にさ迷ってるから最後は?

ちゃのさん
[No.3236]ちゃのさん

ミチュルンの皆様
こんばんは(^-^)


只今から帰って来ました
結果はいつかにて
ご報告致します

え~この度は~
皆様からの数々の素敵なお祝いメッセージを頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
ミチュルンをはじめ
さっちゃん
ハニーチャン
銭チャン
ふぅたん
カンちゃん
皆様
本当にありがとう(^_-) ウレピでした


皆様素敵な休日を過ごせましたか?
また、明日から頑張りましょうね

では、オヤスミナサイ

☆幸福天使☆さん
[No.3235]☆幸福天使☆さん

ミチュ 
見落としても仕方ないよ老眼だし 
でも60には見えないね 
随分若いよね
は消えたから 
マルコのようにさ迷ってます
皆様 
おやすみなさい 
!(b^ー°)

さっちょりんさん
[No.3234]さっちょりんさん

ミチュルさんみなさん
こんばんは
ちゃのちゃんのBirthdayたくさんのお祝いメッセージちゃのちゃんの人徳だね
ふぅたん
ぜにちゃん
元気そうで何より
カンちゃん
同じ大阪ということで
宜しくね
ミチュルさん
負け乙ですお察しのとおり何のこっちゃですスロのご指南お願いしなきゃテンチャンは交流に居ますよ
私は今日もぱちれず
ゆっくり冬ソナ打ちたいな

ミチュルさん
[No.3233]ミチュルさん

あっ 天見落とし 
元気なら
潜伏先が解らんぞ

ミチュルさん
[No.3232]ミチュルさん

今日はスロ 悪ドラ2で 
16K負けた
1KでDBB7連したのになぁ 
此処で言っても誰も解らんよな