初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 111~120
あッくンさん
[No.700]あッくンさん

なんだろ~
ごんちゃんがボケんの何か新鮮www

あッくンさん
[No.699]あッくンさん

ごんちゃんは天然ガスとφ(..)笑

ごんぴいさん
[No.698]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

今日は少し寒いね(^_^;)

まだ家では半袖だけど(*^^*)

私は天然ガスだよ(  ^∀^)

Pちゃん

勝ちおめv(・∀・*)

天然記念物ねφ(.. )

オッケー(^o^)v

マユリン

夜が1番雨がひどかったからね(^_^;)

あまり休みはないのかな!?

マユリンさん
[No.697]マユリンさん

アッくん♪
国宝…笑
( ̄ー ̄)ぐふ♪
アリガトね
うーん
そぅするネ!
(o^-^o)ハィ♪

あッくンさん
[No.696]あッくンさん

マユリン
ありがとねー♪
確かに天然記念物( ̄ー ̄)
国宝級にゃん(  ̄▽ ̄)
今日はめっちゃ寒いから風邪
ひかないよーにね!

マユリンさん
[No.695]マユリンさん

記念って
なんやんねん~!
( ̄ー ̄)ぐふ…
ピーチャンゎ
天然記念物にゃん
( ̄ー ̄)ククク…笑

アッくん♪
昨日ゎアリガトね
うーん♪
温かいお風呂で
ゆっくり浸かって
生き返れたまちた
( *・ω・)ノ♪
アッくんも
1時間だけでも
早く帰れて良かったネ!
無事で良かったでする
(o^-^o)

ごんチャン♪
アリガトね!
きっと最悪の時間帯に
帰ったからだね
ホント前進するのに
体力使いまちた~!
( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃ
体調ゎ
何とかだょ!
(*´∀`)ノ♪

ピーチャン♪
昨日ゎ台風でも
人いっぱいだったょ
夕方までピークかな?
さすがに
夜ゎ少なくなったけど
(。・_・。)ノ
ってか
ピーチャン
大丈夫かな?
昨日と記念ぢゃ
違い過ぎるにゃん
( ̄ー ̄)ぐふ…♪
理解ゎ
できるけどね
さすが…笑
( ̄∇ ̄*)ゞ

んぢゃ☆

あッくンさん
[No.694]あッくンさん

みんな避難メール結構きてるんだね
俺の携帯何もこなかった(  ̄▽ ̄)

記念は雨風すごかったね(・_・?)
記念は(・_・?)
記念(・_・?)
記念ってなんやねーん(ToT)
やっぱり天然(ToT)

P乃介さん
[No.693]P乃介さん

ごんちゃん!
記念は雨風すごかったね!(>_<)
昼からは一歩も家出てないし、うちはマンションだから大丈夫だよ(^-^)v
でね、旦那優しくないよ(-_-;)
とりあえず出張したら土産は買ってきてくれるけど(-_-;)
でね、今日まで旦那休みやからあたしは魔女化してるし(-_-;)

まゆりんは、悲惨な目にあったんやね?(>_<)
昨日は台風やったから、お客さんも少なかったんじゃない?(>_<)

あっくんも、仕事あったんかいな?(>_<)
お疲れ~(>_<)

ごんぴいさん
[No.692]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

あっくん(*^^*)

仕事お疲れ様(*^^*)

昨日は避難メールきたりビックリした(^_^;)

雨と風がすごかったけど被害はないから大丈夫だった(*^^*)

Pちゃん

お土産にシャネルは(≧▽≦)

優しい旦那さんのように思うけど(^_^;)

台風は大丈夫だったかな

マユリン

仕事お疲れ様(*^^*)

あの雨と風の中に帰ったかな(T-T)

体調が悪化しないといいけど(>_<)

気をつけてね(^^ゞ

あッくンさん
[No.691]あッくンさん

マユリン
ありがとね!
台風のおかげで今日は1時間早く
帰れるよ!
とっくに台風過ぎて何の影響もないんだけどねw
大阪のほうがひどそうだったね(ToT)
そんな悲惨な思いしたんだ(ToT)
風邪ひかないようにちゃんとお風呂で
温まって暖かい格好して寝るんだよー!
来てくれてありがとね!
おやすみ♪