初心者

笙子さん

*呟き部屋*

笙子さん

ぼそっと呟きたい時に書き込みするです

なので1人呟きになると…


でも呟きたい時は気軽にどうぞ


【誹謗■中傷のお断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7828件中 181~190
笙子さん
[No.7710]笙子さん

(。・д・)ノオハヨー♪


みなさん☆今日も適度に頑張ってこうq(^-^q)

笙子さん
[No.7709]笙子さん

おはよう(^^)

みなさん☆今日も適度に頑張ってこうq(^-^q)

笙子さん
[No.7708]笙子さん

こんにちは。
今日も激熱( ̄ー ̄)

8月突入 早いわぁ!

みなさん☆水分補給して適度に頑張ってq(^-^q)

私も後少ししたら仕事行って来ます┗(・_・)┓=

笙子さん
[No.7707]笙子さん

こんばんは(^^)

ゴルゴさん☆カレーだったんだね!

私は焼きそばだった(・∀・)

みなさん☆今日も1日お疲れさま( ´ ▽ ` )

▲ゴルゴ▲さん
[No.7705]▲ゴルゴ▲さん

明日からもう8月だから早いよね‥(^^;)
あっという間にクリスマス(笑)

笙子さん
[No.7704]笙子さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

チュカ~☆負け乙(>_<)

ゴルゴさん☆週明けは何かとバタバタするよね^^;

7月も今日で終わり…
みなさん☆今週も適度に頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.7703]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

週明けの朝は忙しい(泣)

ショコタン
おめあり(^^)
チュカどん
おつでした(T_T)

皆さん今週もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

チュカさん
[No.7702]チュカさん

パチったら負けたー( TДT)

笙子さん
[No.7701]笙子さん

(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪

ゴルゴさん☆勝ちおめでとう(≧▽≦)


チュカ~☆オカエリィ♪(*・ω・人)
イソイソ落ち着いたかな?

みなさん☆マッタリな夜を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜