初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 111~120
コジピーさん
[No.61]コジピーさん

銀ちゃん

あ!!
私も寝れるよん
頭痛くなるけどね(笑)

昨日 今日って
銀ちゃんとこわ、暑かったの?
それとも、仕事で?
参ったの?

シュラさん
早くできるとい~ね
その時わ、約束ね

坂田と銀時さん
[No.60]坂田と銀時さん

修羅さん

そぉだねわだかまりが残ったままは嫌だね。

最近動きのあったスレを覗くと修羅さんのレスがあってその中に貞さんと書いてたけどその人は女性?
最近見かけた

坂田と銀時さん
[No.59]坂田と銀時さん

コジピー
僕はガッチリ寝ないとダメダメ
一日寝ていられるよ

布団が彼女

時間はまちまちだけど昼間の仕事だよ。

昨日今日と倒れる寸前だった

紅の阿修羅さん
[No.58]紅の阿修羅さん

ちゃんと話ができたら、報告に参りましょう[人差し指]ヤクソク
彼女は気が弱い、私は気難しい…少しスレ違い(レス違い?)がありましてね…お恥ずかしい[熱]
しかし、彼女が待っていた人が私かは、疑問です(苦笑)
私よりも、サイト歴もあるし、社交性がある分…人脈もあるはず
…ただ、誤解したままの、お別れは特別な人でなくてもお互いに…いい気分はしない
スレタイに引き寄せられるなら、かの2月以降、お見えにならぬ論客にお会いしたい…

コジピーさん
[No.57]コジピーさん


銀ちゃん

ばんにゃ(=^▽^=)ノ

たまに昼寝するよん

でも、昔から夜わ強い

銀ちゃん

仕事わ、朝から?

坂田と銀時さん
[No.56]坂田と銀時さん

皆さん、こんばんは

ムーちんさんも紅の阿修羅さんも会話すること出来たかな?
お互いに楽しくレス出来てますように

コジピー
仕事終わってから昼寝でもしてるの?

コジピーさん
[No.55]コジピーさん

おっ

銀ちゃん
おつかれ~

チーズわ、ピザわ大丈夫だよ
チーズケーキも食べれるけど
食べたくて、買うまでわいかないな
銀ちゃん、チーズケーキすき?

呪怨そ~なの?
後で見てみよ

坂田と銀時さん
[No.54]坂田と銀時さん

コジピー

チーズがダメとは…

今日、呪怨のPVを見た。
今は目玉ブーム
呪怨にも目玉が沢山で笑える
AKBのように台が一斉に悲鳴あげたりするみたいだし(これまた笑える)

久々打ちたい感じがする機種だね

坂田と銀時さん
[No.53]坂田と銀時さん

こんばんは

紅の阿修羅さん
レスありがとう。
貴女の待ち人と貴女を待ってくれていた人は同じ気持ちで良かったね

羨ましいです。

掲示板もリアの人間関係と同じで色々あるよね

いつでもココに来てね

コジピーさん
[No.52]コジピーさん


シュラさん
ありがと
花見わ、乱入しちゃった(笑)
シュラさんも一気に載せてるね
今のところ、全ポチ完了